いつもブログをご覧いただきありがとうございます

フーレセラピー&よもぎ蒸しサロン ベラージュの関エリカですニコニコ

 

 

 
先日、よもぎ蒸し美塾 代表長尾真紀さんのよもぎ蒸し勉強会に参加してきました。
 
{9A3F67BB-C171-400B-836C-B4ECA53DF8A1}
よもぎ蒸し美塾 よもぎ蒸し凛のよもぎ蒸しをサロンに導入してから
定期的に開かれるよもぎ蒸し勉強会に度々参加してきました。
 
毎回どの講座に参加しても、新しい発見があり、同じ講座をスカイプも含めてですが
2回受けたことも少なくありません(笑)
例え同じ講座でも、参加している人も違うし、得るものはありますよね。
私がよもぎ蒸し凛のよもぎ蒸しをサロンに導入しようと決めたのは
アフターフォローがしっかりしている、常に勉強し続けられると思ったからです。
 
本当に正解でした照れ
 
大事なお客様に安心で安全な商品を提供する事が出来て
常によもぎ蒸しについて勉強を重ね、進化し続けいてる。
 
先日行われた「よもぎ蒸しサイエンス」
 
薬学博士で経皮吸収や経鼻吸収、経口吸収の研究をしてこられた専門家の
力を借りて実現した講座で、
よもぎ蒸しの体への作用を化学的に検証してもらった結果を
勉強できるものでした。
アロマのお話もあったりと
私にとっては目から鱗が落ちる話ばかりキラキラ
 
またその医学的・化学的観点からの数値や結果を
長尾真紀さんの言葉で分かりやすく説明してくれて・・・。
す、すごいビックリマーク
それでも途中、難しくて思考が止まることもしばしばあせる
 
もちろんこの講座もスカイプも含めて2回受講しました(笑)
 
常に新しい情報をお客様に提供していきたい・・・
これからもどんどん勉強していきます。
 
なので、私のサロンに通って下さっているお客様は
よもぎ蒸しの仕方や伝え方が時々変わります。
よもぎ蒸し凛のよもぎ蒸しが進化することは
私のサロンのお客様のよもぎ蒸しも進化すること。
 
今回も勉強会後には、お一人お一人よもぎ蒸しのお客様に
新しく発見できた事を説明し、その感動を共有できること、幸せですラブラブ
 
これからも皆さんにより良いよもぎ蒸しが提供できるように
努力は惜しみません照れ
 
よもぎ蒸しの話をしていると、蒸されたくなってきますビックリマーク
今日の夜はよもぎ蒸しかなラブラブ
 

 

ベルフーレセラピーモニター募集はこちら→★★★

ベルサロンメニューはこちら→★★★
 

 

◆フーレセラピー&よもぎ蒸しサロン ベラージュ◆
【営業時間】9:30~21:00(最終19:00)
【 定休日 】不定休
【住 所】群馬県高崎市大沢町(高崎インター近く)
【電話番号】090-3249-0912

(施術中など電話に出られない場合は折り返しご連絡させていただきます。お手数ですがお名前とご用件をお願い致します。)