フーレセラピーの流れ

テーマ:

ブログをご覧いただきありがとうございます

フーレセラピー&よもぎ蒸しサロン ベラージュの関えりかですニコニコ

 

フーレセラピーをお受けいただく際の流れをご説明いたします。

 

ご来店音譜

ウェルカムティー(癒水という薬膳茶をお茶をお出ししています。)
{92041C12-F768-48CA-A0D8-21D87CB5F244}
カウンセリングシートを記入(新規の方のみ)
カウンセリング(全ての方)
施術箇所はその日のお体の状態を確認させていただきご提案しております。
ご希望があればお申し付け下さい。
お着替え(下の写真のウェアをご用意しております)
※アクセサリーや、金具の付いた下着、ブラジャー、体を締め付けるガードルやストッキングなどは施術する際に肌を痛める原因になりますので外していただいております。
※靴下は履いていても、素足でもどちらでも大丈夫です。
※専用ウェアをご用意してありますが、ご自身のリラックスできるものをご持参いただいても大丈夫です。
その際、施術に支障のない長袖長ズボンであること、チャックや装飾類の付いていないもの、首回りが開いていないものをご用意下さい。上の写真を参考にしてみて下さい。
 
施術スタート
部位によって圧の調整が可能です。ご希望の力加減を遠慮なくお申し付け下さい。
こちらでも確認しながら進めてまいります。
施術終了
※施術中はほとんどの方が眠ってしまいます。
終了後そのままの姿勢で少しの間おやすみ下さい照れ
お着替え
アフターティー
(癒水・よもぎ茶・ローズヒップティー・ジンジャーティー・レモンティーの中からお好きなものをお選び下さい。)
※お忙しくアフターティーの時間がお取りできないお客様には、ペットボトルになりますがご用意しておりますのでお持ち帰り下さい。
 
何か不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せ下さいニコニコ
 
 

 

カレンダーで予約可能時間が分かります(^^)

当日の15時までのご予約は、電話・メール・ラインからお願い致します。

もちろん、今まで通りラインやメールからのご予約でも大丈夫ですビックリマーク

※アメブロのアプリからですと、not found...と表示されしまいます。アプリからブログをご覧の方はお手数ですが、アプリを閉じまして、ホームページやアプリ以外からブログをご覧いただきご利用下さい。

 

◆フーレセラピー&よもぎ蒸しサロン ベラージュ◆

【営業時間】9:30~21:00(最終19:30)
【 定休日 】不定休
【住 所】群馬県高崎市大沢町(高崎インター近く)
【電話番号】090-3249-0912

(施術中などで電話に出られない場合は折り返しご連絡させていただきます。お手数ですがお名前とご用件をお願い致します。)
【HP】http://belage-relaxationsalon.jimdo.com/

ベルラインからのご予約・お問合せベル

ベルメールからのご予約・お問合せベル

 

 

 

AD