cafedining citrusthyme(カフェダイニング シトラスタイム) | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

ずいぶん間があいてしまいましたが💦

続きの記事です

 

ロックハート城を出てディナーを予約した

シトラスタイムへ向かいましたナイフとフォーク

 

 

駐車場から見た夕景が綺麗でしたキラキラ

 

 

こちらへは以前ランチで来たことがあり

美味しかった事と

バイト先の先輩からディナーのコースがおすすめ!

っと教えてもらったのでね

 

以前の記事はコチラです↓

(お店の外観や店内の様子もわかります)

 

 

はい

予約したのは「シェフのおまかせコース」

¥3000~金額に応じて内容が変わります

 

まずは前菜

 

 

サラダ

 

 

スープ

 

 

パスタ

 

 

パン

 

 

お肉料理(お魚も選択可)

 

 

ドリンク

 

 

そしてドルチェは

予約した時にメッセージを頼んでおいたの

「Happy Birthday Aちゃん」っと

入れていただきましたクラッカー

 

 

こちらは私のほう

ドルチェは5品の中から好きな2品を

注文の時に選択できますショートケーキ

 

 

お料理もとても美味しくて

「どうしよう~今日1日幸せ過ぎるラブラブ」って

Aちゃんがめちゃくちゃ喜んでくれて

本当はこの時にもう1つのプレゼントを

パカっと渡す予定でしたが…

 

予約したのは6月

ですが間に合わなかったの汗

嵯峩螺鈿野村」さんのネックレス

受注生産なので時間がかかるのは仕方ない

 

 

見事に1週間遅れて届きました

(惜しかったな~)

 

 

色違いで2つ購入しAちゃんに好きな方を

選んでもらいましたキラキラ

 

 

でもね、食事してる時に

私がここでパカっとして「結婚して下さい」

って言ったらどう答える?って聞いたらね

「はい、喜んで!」って言う~ドキドキ

との回答でしたわ

 

なのでこれからプロポーズを考えている方は

ロックハート城でプリンセス体験

手作りパワーストーンブレスレット体験

ディナーとメッセージとプレゼントプレゼントと共に

お伝えすると良いかも知れません(笑)

 

また、日頃の奥様への感謝をお伝えするのも

良いかも知れませんねニコ

 

ロックハート城のプリンセス体験は

若い人達だけでなくわりと年配のカップルも

多いみたいですし

何歳になっても女性はお姫様願望ってあると

思うのよねハイヒール

ぜひ、お出かけ下さい✋

 

 

10月に母の49日法要が無事に済みました

「忌中」が明けたので

神社参拝に行ける様になりました

今月は大好きな長野県上田市へ出かけ

上田城址公園と4つの神社へ参拝

 

 

 

また、月1神社参拝の記事も途中なので

ぼちぼち更新したいと思っています

 

あっ!

それからこちらも届きました

最近めっきり寒くてワクワク感があり雪の結晶