風と光の丘ROSSA MARIA(ロックハート城) | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

毎月のことですが25日〆からの

月末〆までは本当に仕事が忙しいや~汗

 

はい、続きの記事です

ウイリアムズガーデンを抜けて

「風と光の丘ROSSA MARIA」へ

 

 

まずウイリアムズガーデンへ赤薔薇

 

 

秋バラには少し早かったですね…

 

 

それでもチラホラ咲いていました🌹

 

 

5月頃は綺麗だろうなぁ照れ

 

 

ガーデンを抜けて左に緩やかな坂を上ると

このような案内がありますひらめき電球

 

 

横の階段を上っていきます

ここにもルーン文字が刻まれているのね

 

 

丘の上には「ROSSA MARIA」様の像キラキラ

 

 

わー素敵アップ

なんかね、とてもありがたい感じがしてね

思わず手を合わせてしまいましたお願い

 

 

足もとにはマリアの砂(浄化の砂)と

 

 

ルーン文字占いがありました~

 

 

ルーン文字占いをやってみました!

 

 

近くにマリアさまからのメッセージが

書かれたメッセージボードがあるので

対応の文字の所を読んでみますニコ

 

 

見下ろすとウイリアムズガーデンが見えます

あら、結構上ったのね~

 

 

来た道を戻るとアヒルさん達に遭遇🦆 

 

 

可愛いラブラブ

 

 

動画も撮ったのでYouTubeで

 

 

それからショップを見てまわります

 可愛らしい雑貨がたくさんありました😊

 

 

お店の一角に守護天使占いがあったので

やってみました

この日は占いばかりやっていたわね(笑)

私は日曜日生まれでミカエルでした👼

 

 

そしてまた、お城へ向かうと

結婚式が終了したようで

教会の中を見学できました💒

 

 

素敵でしたよ~✨

 

 

この時点でそれなりの時間になってしまい

予定していたロックハート城内をめぐる

謎解きが出来ませんでした汗

またの機会にやりたいなーっと思いました

 

そしてロックハート城から

ディナーを予約した「シトラスタイム」へ

 

続きます

 

 

 

 

あ、FB(Meta)の方でも聞かれたので

お着替えしてる時のものですが…