丘の上のフルーツ農園フルーツ オン ザ ヒル | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

昨日はAちゃんのお誕生日祝い&お出かけ

をしてきました

神社参拝へも行きましたので

そちらも後日記事にしていこうと思います

 

はい

渋川八幡宮の記事の途中ですが

明日からの三連休、お出かけしてみては?

っと思いましたので

こちらのお店の記事を先にUPしますニコ

 

高崎市吉井町にある

「フルーツ オン ザ ヒル」さんへ

シャインマスカットパフェを

食べに行ってきましたパフェ

 

外観はこちら

駐車場は10台くらい止められると思います

 

 

ガーデン・テラス席があります

 

 

入口横のボード

どれも美味しそうラブ

 

 

店内の様子ですが

入口正面にフルーツアイスバーがあります

 

 

店内にも席がありました

 

 

奥に見えるテラス席がこちら

 

 

座席側から入口の方を

 

 

まずブルーベリーアイスを注文

黒に見えるくらいの濃い紫色が

たっぷりのブルーベリーを物語ります

 

 

本当に果実そのままで

めっちゃ美味しいドキドキ

市販のアイスミルクやラクトアイスとは

全く違います

そういったものしか食べた事がないと

衝撃的な美味しさかもですひらめき電球

 

 

そしてお目当ての

「シャインマスカットパフェ」

 

 

うわーっびっくり

シャインマスカットがたくさん!

ちょいとテラス席でも撮ってみました(笑)

 

 

これは…たまらん~もう我慢できない!

早く食べなくては~(笑)

 

 

店内へ戻り

いただきまーすお願い

 

 

…あまりの美味しさに言葉が出ず

2人共にもくもくと食べます

乗ってるシャインマスカットが半分になると

やっと冷静に(笑)

 

「こんなに美味しいパフェは

 食べた事がないよ~」

「シャインマスカットはもちろん

 生クリームとバニラアイスも

 めっちゃ美味しいラブ

っとAちゃん大喜びアップ

 

私も想像以上の美味しさに

満足度が振り切っていましたわ(笑)

 

「食べたい欲望」にとりつかれた私達😋

Aちゃんはぶどうジュース

私はイチジクヨーグルトアイスを注文

 

 

これがまた大正解!

全てが美味しい合格

 

 

自然に囲まれた気持ちの良い空間と

美味しいスイーツ✨

 

 

心身共に大満足できますビックリマーク

ぜひぜひお出かけ下さい爆  笑音譜

 

フルーツ オン ザ ヒル

 

 

フルーツアイスバーは

保存料・甘味料・着色料・香料などの

食品添加物は使用していないので

お子様にも安心ですニコ

フルーツ本来の美味しさをご堪能下さいラブラブ

 

 

おまけ

Aちゃんへのお誕生日プレゼント

猫に好かれる入浴剤・宇宙の香り入浴剤

花猫の小皿

猫と三日月のシルバーネックレス

猫のしおり

あみぐるニッケ

 

 

とても喜んでくれました音譜

ニッケ頑張って編んで良かったですニコ

 

 

Aちゃんが写真を送ってくれました

全部のお皿で撮って送ってくれたのですが

小皿の形がわかりやすかったので1枚を抜粋

 

 

全てお気に入りとのコメント付きで

私も嬉しい気持ちになりましたほっこり

 

お誕生日おめでとうドキドキ

新しい年齢も健康で笑顔いっぱいの1年に

なりますようにお願い

 

その笑顔を作る一端に

私も貢献できればと思っています

これからも仲良くしてね音譜

 

ニッケもまた遊ぼうね😺