鬼滅と花火と神社 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

鬼滅の刃やはりおもしろいですニコ

11日から始まった毎週土日の放送

欠かさず見ていました

 

 

私、錆兎と禰豆子ちゃんが好きラブ

 

 

いよいよ25日(土)は劇場版の放送です

まぁ、劇場で観ているけれど楽しみ音譜

 

それで、その最初に放送があった11日

サプライズだったのか?わかりませんが

花火が上がったのですよ花火

鬼滅を見てるけど花火も気になるし…

部屋から見えるので何枚か撮ってみました

 

 

 

 

30分以上続いていたと思います

良いですね、花火花火

 

はい、ではでは月1参拝の日

まずは前橋八幡宮へ神社

風鈴を受け取りに行きました風鈴

 

 

拝殿で手を合わせてからねお願い

 

 

この日は扉が開いていたので嬉しかったほっこり

 

 

で、風鈴ですがまだ飾られていたので

授与所にいたイケメンのお兄さんに伝えると

脚立を持って来て取り外してくれました

 

 

約1ヶ月間境内に飾られていた風鈴

縁起が良い気がしますニコアップ

 

 

ありがとうございました風鈴

 

 

それから小石神社へ神社

私が先に御朱印をいただいてしまったので

Aちゃんもいただきに

 

 

セミの抜け殻を発見ひらめき電球

怖くて触れないあせる

 

 

手を合わせますお願い

 

 

無事にAちゃんも御朱印と

とんぼ玉根付入りのおみくじを引いて

 

 

で、縁結びの「淤能碁呂石(おのごろいわ)」も✋

Aちゃんと反対側から手を入れて握手✋

さらに縁が結ばれちゃったラブラブ

 

 

そしてランチでシトラスタイムへ

 

 

その後、ほど近い絹の里に行く予定でしたが

1時間近く待ってしまったので汗

先に今回の予定の神社へ向かいました

 

 

続きます

 

フォローしてね