情報が多すぎでした | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

やー鬼滅、やっぱりめっちゃおもしろい

無限列車編は2度劇場で観たのですが

何度観ても感動してしまう…あせる

 

 

なぜ自分が人よりも

強く生まれたのか

わかりますか

弱き人を助けるためです

 

生まれついて

人よりも多くの才に恵まれた者は

その力を

世のため人のために

使わねばなりません

天から賜りし力で

人を傷つけること

私腹を肥やすことは

許されません

 

弱き人を助けることは

強く生まれた者の責務です

責任を持って

果たさなければならない

使命なのです

決して

忘れることなきように

 

 

「俺がここで死ぬことは気にするな 柱ならば後輩の盾となるのは当然だ」

「柱ならば誰であっても同じことをする 若い芽は摘ませない」

 

亡き母と約束した己の責務と

柱としての責務を果たした

煉獄さんの印象深い言葉

 

 

「心を燃やせ」

「胸を張って生きろ」

 

ああぁ~煉獄さーーーん!

またしても号泣えーん

 

明日もバイトなのに

目が腫れちゃうよ~

 

っと、さらにもの凄い情報が続けて発表!

ちょ、ちょっと待って待っあせる

情報多すぎだからーあせる

っとなりました

 

 

このプロモーションリール素晴らしいです

ぜひ再生し最新情報を手に入れて下さいビックリマーク

 

私個人的にはAimerさんが歌う主題歌

気になります、そして楽しみです音譜

 

フォローしてね!