カランダヴァーアサナ たくさんの方の応援があったから | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

 

 

ずっと練習していた、カランダヴァーアサナ。

足は組めても、しりもちばかり。。。

 

ケンハラクマ先生からは,

顔をもっと前に出してと、アドバイスもらったり。

 

毎週水曜と土曜日はやすこ先生のところで、練習して。

やすこ先生は毎回、励ましてくれて、動画を撮ってくれたり。

 

そんな時、ケン先生のRYTの時に、お世話になった、ゆかり先生が、動画をアップしていて、

それをみたら、とても、イメージトレーニングになり、イメージがつかめて、やってみたら、止まれた!

 

おおおおお!!!!!!

びっくり!!!!!

 

これも、沢山の方の応援があったから。

 

 

ケン先生が、このアサナができないとき、自分の大切な人を思いだして、その人の力を借りてと、アドバイスをもらったことが、あります。

何かできたり、うまくいくときって、自分の力だけじゃなく、見えない力もあるよね。

 

これができたとき、ヨガの神様、けん先生、康子先生、ゆかり先生、私を応援してくれてる方たち、みんな

 

ありがとうって、心から湧いてきました。

 

あと、このアサナをしているとき、自分を俯瞰的に捉えている自分に気がつきました。

 

いままで、難しいアサナは、足や指の先まで、繊細の意識を向けていたけど、それを通りこして、

俯瞰的に捉える、新しい感覚です。

 

さて、今度はこれから、また足を上げるのが待っている(笑)

今世でできるかな。。。。

 

ヨガの道はずっと続く。。。。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

対面、オンラインやってます

スケジュールは   

こちら

 

 

新機能マタニティヨガ指導者養成講座

妊娠期の変化する心と体をサポートし

妊娠中の女性の様々な状況に柔軟に対応でき、自信をもってレッスンができる

インストラクターを目指す

マタニティヨガ指導者養成講座

 2022年 1月 オンライレッスン 始ります。

サポート体制も万全です。

お気軽にお問合せくださいね。

詳しくは こちら

 

NEWより良いマタニティライフのための講座 12時間

マタニティライフは不安から始まります。
そして、マタニティライフの変化や対応、サポートしてほしいと思います。
何故、マタニティになると腰痛になるの?
不安になるの?
マタニティ特有の不調や不安定の理由がわかれば安心してマタニティライフを送れます

 

自分の身体のことを、一緒に学んでみませんか?

 

ご質問やお問合せは、お気軽に連絡くださいね。

メール  satsuki@being-yoga.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being ビ・イング 浦さつき
HP http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/
電話 09044748517