うれしい火曜日 | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 
おはようございます。
今日も、気持ち良い朝です。昨夜、あまりにも星がきれいで、見てたら、流れ星見ることができました!
良いことが起きる兆かな???
 
昨日は、5時に起きて、ヨガの練習して、朝ごはんとお弁当もつくり、
午前中桜町のレッスン終わって、ヨガ友のかおりさんと、トルコライスのランチ。
おなかぺこぺこ。
 
初めて行った、ニッキーアースティン
いろいろ選べるので、迷った(笑)
ハヤシのルーに ハンバーグにコロッケ、その下には、パスタがあり、サラダも!!!
すごいボリューム☆彡
美味しかったです。
 
 
長男が来月から営業に配属されることになり、スーツでの仕事となります。。。
いろいろと、揃えないといけなくて・・・出費がかさむ・・・・
そこで、かおりさんに相談&お願い
パパさんの使わないネクタイを譲ってもらえないかと。。。
すると、こんなにたくさんのネクタイを譲ってもらいましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
ありがとうパパさんハート
ありがとう かおりさんハート
ほんとに助かりますルンルン
がんばれよ!長男!
 

 
生徒さんから、一年楽しくヨガができたからと、チョコレートケーキをいただきました。
まわりの人から、ヨガと出会ってよかったねと、良く言われるそうですキラキラ
嬉しいなアップ
 

 
沢山のいただきもので、胸がいっぱいハート
感謝です。
 
私は、ついルーティーンの生活をして、人付き合いが良くなくてアセアセ
言葉も、拙いから、人に勘違いもさせるしアセアセ
 
そんな私に、優しくしてくれる方たちハート こころからありがとうキラキラ
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
being  ビ・イング 浦さつき
HP   http://www.being-yoga.jp/
ブログ http://ameblo.jp/being-yoga/
電話  09044748517