沖縄4日目 | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 
今日の沖縄は小雨が降って肌寒い。

でも、朝のマイソールのプラクティスは、汗だく。カポタアーサナが深くなっている!
プラクティス終わったら、モグモグタイム(笑)

仲間がおにぎり、卵焼き、ミニトマトを持ってきてくれた!!!
やさしい仲間に感謝。
そして、お昼ご飯(笑)まだ、食べます!

沖縄ソバに、沖縄の炊き込みごはん。
さすがに、全部たべられなかった。
帰り道、みつけたパン屋さん。
パンげっと!
その後、ツトム先生のスタジオでコーヒータイム。

カップがおしやれ!!
きび団子もいただきました!
午後からは、ナンシー先生のちょっとキワドイお話や、アジャストするとき気をつけることを、教えてもらいました。

ジャンプバックのやり方を教えてくれています。いつか、できるようになりたいな。
ナンシー先生の娘さんなヴァネッサさんの、ジーンズポケット前屈。

いやーこれには、目から鱗!!
これには、おどろいた!
こう、すると前屈がやりやすいのだ!!!

記念に写真を一緒に。
今日も1日、たくさんのことを、学びました!
お土産買いに、仲間といくつもりだったけど、帰りに身体が冷えて、喉が痛くなったので、仲間に断りを入れて、今夜もホテルでゆっくりすごします。
明日もがんばります!