沖縄5,6日目 | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

昨日の5日目は、いつもなように、マイソールでやプラクティス。

今日もセカンドをやりました、
ヴァネッサさんが、たくさん、アジャストしてくれました!
そして、みんなのエネルギーのお陰で、ドロップバックからカムアップを一呼吸てすぐ上がれた!!!
思わず、ガッツポーズ(笑)
ヴァネッサさんの、アジャストはソフトで、そして、力強い!!
午後からは、アジャストのやり方をたくさん、教えてもらい。
夜は、親睦会!
 
ほとんどの方が参加してた!すごい人数で、すごい盛り上がり、
 
私もみな皆さん、飲む飲む(笑)
ここで、知り合った方からいろんな、話を聞けて、とてもためになりました。
 
そして、6日目はアジャストメントクリニック最終日。
朝のマイソールはなく、ずっとアジャストの勉強。
ナンシー先生が、グルジの話を沢山してくれました。
ナンシー先生のグルジへの思いは、言葉で文章と薄っぺらくなるので、書かないけど。
 
写真も、とってもらいました、
ここで、学んだことを、復習してしっかり落とし込みしたいと思います。