沖縄3日目 | 長崎県 長崎市 諫早市 ヨガ教室 派遣講師 ストレスケア                      being~ビ・イング 
疲れていたのか?寝坊から、あわてて、始まった3日目。
今日も快晴!

朝のマイソールは、セカンドをやりました。
皆さんの呼吸が早いので、私も少し早めに!
40名の呼吸音が響いてます。
今日もたくさん、アジャストしてもらい、しあわせ。
今日は、調子良く、バックベンドからも、ドロップバックからも、カムアップできた!!!
ナンシー先生効果かな。
お昼は、近くのスーパーで、フルーツを買いました。


身体に染みる、甘さ。

午後からは、スタンディングやプジャピタのアジャストの勉強。
忘れないように、スマホで、ナンシー先生をまるで、ストーカーのように撮る私(笑)



首の悪い私に、ツトム先生が首に負担がかからない、やり方を教えてくれました!
ショルダースタンドのとき、顎を引きすぎる癖があった(涙)
これが、首を痛める原因らしい。
そして、終わったらあと、首と肩がめちゃくちゃ楽だ!!!!
ツトム先生ありがとうございます。

今日は、ホテルでゆっくりして、早めに寝ます。
暑さにやられたのか、すでに眠い(笑)
疲れた身体にコーヒー。


明日もがんばります!