沖縄2日目 | 長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

長崎県 ヨガ教室 運動機能改善ヨガ 痛みがあっても大丈夫!                     being~ビ・イング 

ヨガインストラクター RYT500 SATSUKIの日記
事故から運動機能改善ヨガで回復したことや、日々のレッスンの事を
書いています。

いよいよ、ナンシー先生のアジャストメントクリニックはじまりました!
沖縄は曇り。


まずは、マイソールでのプラクティス。ナンシー先生やナンシー先生の娘さん、ケイコ先生、ツトム先生たちが、アジャストに入ってくれます。
豪華すぎる!!!
意識しないと、すぐ腰が反りすぎてしまう。
しっかりアジャストしてもらいました。
参加者40名!すごい熱気です。
プライマリーをやって、全身汗だく。

午後は、近くのお弁当屋さんで、お弁当買って、ツトム先生のスタジオで、食事させてもらいました。

素敵なスタジオです。
また沖縄来れたら、このスタジオでアシュタンガしたい、

お昼からは、ナンシー先生のヨガの話や、アジャストのコーチング。


ナンシー先生の手。
指の向きを教えてくれてます。
アシュタンガヨガとアイアンガーヨガの違い。
スリヤナマスカラのアジャストも、しっかり教えてもらいました。


いくつか、質問もできました!
あっという間に1日目おわりました!

そして夜は

15名のアシュタンガヨガラブのメンバーと、親睦会(笑)
食べ過ぎだ!!
明日の朝は、セカンドやる予定なんだけと。。。
できるかしら(笑)

明日もがんばります!