いのちからのギフト | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



もし



いのちそのものである私たちに



何か目的があると仮定したなら




それは



経験できる歓びだと



AKANE💫は思うのね。















くだらんことで
涙を流して笑ったり



夢を叶えようと
躍起になったり



他人を変えたいと
悪戦苦闘して
がんばったり



愛する人を守るために
正しさを武器に戦ったり



まだ見ぬ
悟りの体験、至福を手に入れるために
金と時間を使い切ったり



大切な人
大事にしたい価値観
守ってあげたい存在のために
犠牲になると決めたり



こんな私のままじゃ
愛されないと拗ねてみたり
駆け引きをしたり



生きる意味を探したり
死ぬ理由を探したり









その経験は

どんなものであれ




二度とない 



たった一度きりの
経験なんだよ。




あなただけの
経験なんだよ。








痛みも
歓びも
不快も
安らぎも
ドキドキも
ハラハラも
怒りも
憤りも
ワクワクも




感じることができるのは



ギフトなんだ。





どんな経験も
良い悪いなく等しい。



唯一無二の
いのちからのプレゼント🎁なんだよ。












この日日本酒にやっつけられて死にました😝
(死ねないけど🤣)









★★★






AKANE💫と一対一トークができる
ライン@の登録はこちら
 ⇩

イベント先行予約、割り引きありです😁✨
質問などお気軽にー♪





ショボーン只今多忙のため個人セッションは受け付けていません。
スミマセン、、m(_ _)m





🧡🧡🧡

You Tube
登録よろしくです🤗✨↓↓↓






🍀🍀🍀🍀🍀




🍽️ AKANE💫カフェ☕️やってます→関連記事  


Cafe-Bar キッサコ 🌟ホームページ

※平日ランチのみ営業中 11:30~(土・日 ・祝日 定休)
※金曜日のみBar🍺も営業しています✨💕18:00~23:00
泊まりで茨城県へGo!🙌一緒に飲もう🎵







⬆️ポチっとよろしく💚💚💚