ゼロ | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。




もし、現実というアイディアが
明らかになり、
本当に本当に 永遠のひとり芝居だと分かるが起きたなら、




歓びをも越える歓喜と
絶望をも越える空虚さが


どちらでもないゼロになる。









そして、もうひとつ明らかになることは、
 

実は今も


もう既に



ゼロなんだと。



そこに完璧性を観るのです。














どこかに行っていたのは、思考であって


どこかなど どこにもない事実は

あなたに究極の安堵感をもたらすかもしれない。。





だけど



無意識に
生きる意味を
あなたが掴んでいるなら



その安堵感はいつわりになる。







罪悪感や無価値感は
儚いストーリーの地雷だけど



あなたがその地雷を隠し切るなら




いのちの扉は苦かもしれない。





地雷を見つけて
ちゃんとちゃんと観るなら




いのちは愛でしかないと
愛そのものだと


分かるが起きるでしょう。





 
知識である私たちが
知識から出る勇気。




『知らない』に
出会う旅は




チカラを抜くだけで見えてくるよ。




だって


もともと自力などなかったんだから。  

 

コントロールできる『私』も『世界』も、
夢みたいな物語なのだと、、


しっかり絶望する日は
案外すぐそこかもですよ。


   


へへ


ありがとうしかないね✨





どこまで行っても

ありがとうしかないらしい。。







酔っ払い〜カメラモード〜😆







AKANE💫の世界(現実)は優しいよ。


はたから見たら、
私が加害者で、旦那が被害者に見えるけど、



根底が愛だと見えたなら
そこに正しさは生まれないんだわ。




常にゼロ。
永遠のゼロ







それが



本質なんだよ。





ね。





★★★






AKANE💫と一対一トークができる
ライン@の登録はこちら
 ⇩

イベント先行予約、割り引きありです😁✨
質問などお気軽にー♪





ショボーン只今多忙のため個人セッションは受け付けていません。
スミマセン、、m(_ _)m





🧡🧡🧡

You Tube
登録よろしくです🤗✨↓↓↓






🍀🍀🍀🍀🍀




🍽️ AKANE💫カフェ☕️やってます→関連記事  


Cafe-Bar キッサコ 🌟ホームページ

※平日ランチのみ営業中 11:30~(土・日 ・祝日 定休)
※金曜日のみBar🍺も営業しています✨💕18:00~23:00
泊まりで茨城県へGo!🙌一緒に飲もう🎵







⬆️ポチっとよろしく💚💚💚