豊かさって空っぽなこと | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


人は、シンプルなものに惹かれるよね。

幸せなんて
条件もないし、物質的なものは増えたり減ったり

ただ、フラットな心はなくならないそこにずっとあります。

それが宝物









先日心友とラブラブデートしちゃった💕













栃木県小山市にある『カフェ Q』さんにて
昼間酒🍺


最高でした✨






豊かさって

空っぽさ。




豊かさって
向かうべき場所や
やりとげなきゃならないことがないこと。




豊かさって
なんにもないけど
全部あるってこと。




豊かさって

今で充分じゃん🎵って
ホッと『自分』を明け渡したときに
サクッと見つかるんだ。



そう、ゆるんだときに、ね。





AKANE💫
そんな『場』が欲しかった。


ここに来れば
なんか知らんけどゆるんでしまう、、、



そんな『場』





出来ました~(*´∀`)




Cafe・Bar  キッサコ
上野駅から1時間🚆
古河駅東口から徒歩13分🚶
ランチのみ営業中✨



★彼女もブログで紹介してくれました→美空さんのブログ
ありがとう😆💕✨




『キッサコ』= 喫茶去


禅の言葉です。

(いろいろあるけどさぁ~
まぁお茶でも飲みなよ~🍵)



ひとりでやってます🎵
ご予約もらえるとありがたいです✨
☎️ 0280-66-9261



「ブログを見ました!」ってひと言で
ドリンクサービス☕️しちゃうぞっ🙌💚

実際に太っ腹(酒腹のデブ)な AKANE💫
ぜひ会いに来てねー🤣