悟りを開いてもラクにはならない | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



唐突過ぎてアレですが、





人生って

ないんですよ。






普通に笑けてしまうけど、マジで人生って、ないんですよね(笑)




あのね、
非二元のメッセージを活用して
生きやすくなる、のも、


人生(ストーリー)だから、
やっぱり、、無いんですよ。






そもそも



時間がない
観ている現実が実在しないから



ヒトを主体とした物語が
ここに在るわけではないんです。






もし
見ている現実がラクになったとしたら、
それは100%ストーリーです。

 

100%よ!







誰かが何かを得るとかあり得ない。



もし、
生き方や在り方が変わってラクになれると
したなら

  
そこに確実に
主体がいますよ。


ストーリー中の主体が!








この、矛盾。





実は、

そこに
気づいたヒトだけに

このブログを
書いています🍀🍀🍀



へへ。













自己の不在が腑に落ちてから
人生を愉しむ、、



なーんて言葉が飛び交うのが常の悟り業界(笑)




この矛盾に気づける人は
0.00001ミリの、
本当に真実のみをみたい人です。


  


AKANE💫
そんな狭き門に発信しています!





ガチで。







ラクになる誰かとか
楽しむ主体はいないよ〜

って、ね。


かるーく流しながら
ガチで真実のみを伝えています!













もし、   



もし、




もし、、









本当に気づきが起きたのなら



 

楽と苦がない

って、心底分かるんですよ。








楽と苦が同じ同価値というか
何でもないただの現象だって

心底分かるんですよ。






だからね、

そこを目指すためにアクションを起こすとか
ないんです。


誰かを導くとか助けるとか
そーゆーのに興味落ちるんですわ。





あ〜
聞きたかったらいつでも真実は語りますが、、、
お気軽にどーぞ?!

みたいに(笑)(笑)





真実を伝えるのが使命とか
役割てき重要感なんかまったくないしね💩



 




少なくとも
このAKANE💫という表現からは


非二元を使ってラクになる
は、




無いわ(笑)





120%ないわ(笑)








ハッキリスッパリ♪



四男坊が積んできてくれた花たち🏵









人生そのものがないんだから




人生が楽になったり

人生を楽しんだりとかあり得ないやんっ(笑)






この矛盾に気づいた人だけ(笑)
AKANE💫は大歓迎です👍👍👍







フフ……


真実を知ったところで何も変わりません。
 


ただ、
今より良くなりたいという自我的本能が枯れる可能性があるけど。







自我てき不足感を満たすことに疲れた人たちが


もしかしたら真実を知りたいと思うかもしれないから、


AKANE💫は発信してる。の、かな。
分からんわら🤣

 





自分(自我)が幸せになるのではなく、、


事実は何なのか?



   

そこに興味を持ってくれた方が
私と繋がってくれたら嬉しいです
!!

マジで、幸せになりたい人とか場違いよん😸


幸せなんて最初から無いから(笑)
だから不幸も無いんだよ〜🤗🤗🤗












キッサコ 本日の丼ぶり🧡






★★★





気まぐれですが
 Facebook非公開グループでのリアル配信をしています🎵
ぜひ生のAKANE💫と共振してください🤗💕

※ 非公開グループへのリクエストはライン@から連絡してね!(過去の動画も見れるよ👍)


こちらから登録出来ます 新しいライン@ 】




★★★



AKANE💫の『私』を紐解く
プライベートセッションのご案内はこちら→(^з^)-☆


・多忙につきご希望の日時に承れない場合がございます。
4月より価格改正予定
気になっている方はお早めにご利用ください。




🍀🍀🍀🍀🍀



🍽️ AKANE💫カフェ☕️やってます→関連記事  


Cafe-Bar キッサコ 🌟ホームページ

※平日ランチのみ営業中 11:30~(土・日 ・祝日 定休)
※金曜日のみBar🍺も営業しています✨💕18:00~23:00
泊まりで茨城県へGo!🙌一緒に飲もう🎵







⬆️ポチっとよろしく💚💚💚