”問いと答えは同じもの” | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。




今がもう既に完璧 完全 完成品なら

『なぜ?』という問いが
既に答えだということが分かりますか?



問いと答えは同じです



だってそれが起きたなら
それしかないから(笑)


超シンプルでしょ~~








ぜひ読んでほしい過去記事↓↓↓







昨日は
AKANE💫と神社まいりをしよう!IN鎌倉】
でした🤗✨


参加してくれたお二人さん、本当にありがとうございました💖


鎌倉神社の写真も撮り忘れてしまったほどに
熱く語り合いましたね〜

(神社内で警備員に勧誘じゃないですよね?!的なことを言われちゃうほどに🤣要注意人物かよ!!)




ひとりで探求されている人がほとんどだから、
答え合わせをしたいのは当たり前だし、
こういった場所で自分の思いを吐き出すって本当に大事だなって思う。



自分が、悟りに対して
どのように捉えているのか。


アウトプットして他の人の概念を聞くことで
ここが見えてくる。

それに気づくと、とてもほどけるからね。




そう、

自分だけの悟り概念は、
どこまで行っても自分だけの真実でしかないって
気づくことは大きい!!




他の可能性が見えてくる。
他の見方や解釈があるんだって見えてくると、
正解や答えがないことが見えてくる。



それぞれが自分が勝手に解釈した世界(現実)しか見えていないという、
当たり前に気づいたらブラボー👍✨

現実と戦う必要も、変える必要もないって分かるよ。




そしてそれがハッキリ見えた上で(←重要。見えたつもりにしないこと!)


今起きている実在は何か。

それをじっくり見つめてみる。



見えている対象物❌じゃなくて、
ここで起きていることを感じてみる。



感じることは
意図する前に感じていたことに
あなたは気づけるかな………







江ノ島に渡る途中。富士山がキレイだった〜😸








知識(解釈)の外に出よう。

自分だけの誤解に気づこう!







みんなね、


私が消えると誤解していたり
見え方が変わると誤解していたり
ラクになると誤解していたり……




そーゆーの
AKANE💫と直接話すと「違ったんだ」って気づくよ。



非二元のメッセージが
ストーリー(見ている現実)を指していないことに気づくよ。


既にあるがままだって事実に
幸せや苦しみやラクはついていないからね。




問いと答えは同じなのは、
それしかないから(笑)






「分離はないんですよね?」
の答えは、

「分離はないんですよね?」
です。



「分離はないんですよね?」
は、これでもう完成品ですよ(笑)



「考えないようにして、ほっとけばいいんですよね?」
は、これでもう完成品ですよ(笑)(笑)


それが出ちゃったんだから、
もう既に出ちゃったんだから😂



もっと言えば、
この言葉を発しているときの感じしかないんだけど。








何か美味しいものを食べている時
その味しかないわけよ。

噛んでる感覚しかないわけよ。




でも大概の人は、
美味しいものを味わう前に
考え事に没頭してしまう。

これはこんな味だって知ってるって、
決めつけちゃう。


たからね、
いつも過去の経験を食べてる、、
んだよ。

今にいながら!



なんてもったいない!!!



リアルはいつだってここにしかないのに。




今を生きるんじゃなくて
今しかないって言ってるの!




今日は是非、
ランチに食べたいものをチョイスして
ゆっくり『食べる』を味わってみてほしいなぁ🍚






昨日の21時に食べてしまった豚骨ラーメン🍜
うっかり替え玉もしてしまった😭アヒー












気まぐれですが
 Facebook非公開グループでのリアル配信をしています🎵
ぜひ生のAKANE💫と共振してください🤗💕

※ 非公開グループへのリクエストはライン@から連絡してね!(過去の動画も見れるよ👍)


こちらから登録出来ます 新しいライン@ 】




★★★



AKANE💫の『私』を紐解く
プライベートセッションのご案内はこちら→(^з^)-☆


・多忙につきご希望の日時に承れない場合がございます。
4月より価格改正予定
気になっている方はお早めにご利用ください。




🍀🍀🍀🍀🍀



🍽️ AKANE💫カフェ☕️やってます→関連記事  


Cafe-Bar キッサコ 🌟ホームページ

※平日ランチのみ営業中 11:30~(土・日 ・祝日 定休)
※金曜日のみBar🍺も営業しています✨💕18:00~23:00
泊まりで茨城県へGo!🙌一緒に飲もう🎵







⬆️ポチっとよろしく💚💚💚