自由ってなんにも無いってこと | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



大切なもの、大事なものは何もない


これって
つまり


意味付けがないってこと。







幸せや不幸もない。


これって
つまり


どっちも在るときに在るよね~
ってこと。





在るべき姿、理想の状態がない。



これって
つまり



どこにもゴールがないってちゃんと分かっているってこと。






そして

変わるべき自分がいないってちゃんと分かっていること。












AKANE💫がここでお伝えしていることは


幸せになる方法じゃないし、
悟りを開く道しるべではない。




当たり前のことを
実在している事実のみ 

伝えているんだなぁ。







だから、


常に何かを目指し
本当の自分を探し
刺激中毒な存在にとっては


とっても退屈で
絶望的なメッセージです😂





でも、


このメッセージがスルリと入る人がいる。
瞳が輝く人がいるわけで (笑) ←昔の私😂




そーゆー人は深いところで知っているんだなぁ。




地位や名誉や天職や
健康やお金や美貌や
理想とする全てを手に入れたとしても



心底満たされることが無いことを。




もう何も取りに行く必要がない
100%至福で穏やかな状態は
続かないって


ちゃんと気づいている人たちなんだよね。






きっと

散々 癒しや引き寄せや自己啓発や資格取得や
幸せになるメソッドを散々やってやってやり抜いても

なんか満たさされない感覚があるって
自覚した方たちなはず😝






AKANE💫
そんな人たちに発信しています。



マジで
キラキラの人生を手に入れたい人は
ご遠慮願います🙏💚
(強きでごめんなさい)






幸せって何だろう?
今を生きるって?
本当の自分ってなに?
現実って何だろう?


真実って何だろう???



本気でここに向き合うタイミングが来た人。


のみ

大歓迎致します!
(俺様気質でマジですみません💦(笑)










そんなわけで


プライベートセッションをリニューアル✨
しました。




非二元のメッセージでお馴染みの

『私はいない』
とか、

『現実は幻想』
とか、

『今しかない』
とか、



そーゆーのを確かめたい人しかり、

自分って何だろう?

って、コアにマジでベクトルが向いた人(笑)
のみ 大歓迎です🍀







【 こんな人はオススメです 】

・引き寄せや願望実現に憤りを感じている人
・不足感、焦り、不安から抜け出せない人
・いつも身体に力が入っている人
・他人の目が気になる人
・本当の安心がほしい人
・現実が変わらないと思っている人
・つい他人を判断ジャッジしてしまう人
・この世の仕組み、真実が知りたい人
・悪夢から覚めたい人



【 こんな気づきが起きます! 】

・『自分』(行為者)っていなかったんだ!
・すべて起きては消えゆく現象だったのか!
・感情や思考ってコントロールできないんだ!
・未来や過去、時間って無かったんだ!
・ぜんぶ夢物語(ストーリー)だったのか!
・他人はいなかった!ぜんぶ自分が信じた通りだったのか!
・自由意思と選択はなかったんだ!
・今目の前のコレしかないんだ!
・ワンネス、愛、歓び(真我)を発見した!
・明け渡すって委ねると違ったんだ!
・求める、追いかける、取りに行くからの解放!
・起きていることの奇跡に出会った!
・本当の自由って「分からなさ」だったのか!
・すべての源は愛だと知って感謝しかない!
・すべて受け入れられていた!安心安全の世界しかなかった!


※ 個人の信念により気づきには個人差があります。







【 詳細 】


★月曜日~木曜日・土曜日  19:30~21:00
 ※ 日曜日のみご希望の時間で対面セッション受け付けています。

★ 料金:90分 20000円  

★ 対面かスカイプ・Zoom・ライン通話のどれかをお選び下さい。

希望の日時を第三希望まで提示して下さい。
多忙のため ご希望に添えないことがあります。


★ お問い合わせ お申し込みはこちら➡プライベートセッション🌟






★ 地球ひろしさん主催のアースTVに出演させていただきました。


トラブルがあり音声だけだけど
良かったら観てね~









真実 とは


一言で言えば





変えられないし変える必要がない今だけが

ただ在る。

それだけなんです🤗






この

当たり前すぎる真実は
幸せを掴むことに走っている人には
届かないメッセージです😌




夢も希望もないし
個人を救うことも無い。
自分も無いし人生も無いし
理想も無いって言っているので
マジで人気がないメッセージなのですが😂









悟った
解放した
意識のシフト
目覚め


そーゆーのには『私』という主体がいますよね??




AKANE💫が伝えていることは


主体の不在。

です(笑)





しかしながら

『私』を主体とした
私だけの人生を生きやすくしたい人が後をたちません。



そーゆー人は、

過去のトラウマを癒したり
信念を書き換えたり
理想の未来をイメージングしたり
波動を上げてアセンションしたり


と、
特効性の在るスキルで
どーぞ幸せになってくださ~い😝






AKANE💫のプライベートセッションは
その先に惹かれた方のみ受け付けております🙏




幸せになる自分がいない。



そんな可能性に
ワクワクする方!


ぜひ繋がって下さい💕









大切なもの、大事なものは何もない。


幸せや不幸もない。

在るべき姿、理想の状態がない。



これが分かる(個人が分かるわけではありません)ことは、



つまり

探求のおわりです。




より良く生きることや、
自分を幸せにして満たすストーリーからの解放です。




悟った状態や悟った誰かは
いないってちゃんと分かることは
自力の無さを知ることです。



真我や、本当の自分が無いという事実が
明らかになることです。





本当の豊かさや自由は
個人が所有できないし、個人の知りえないこと。


そう!


自由って
なんにも無いってこと。



だよ😁








真実を紐解くプライベートセッションの

★ お問い合わせ お申し込みはこちら➡プライベートセッション🌟






🍀🍀🍀🍀🍀




🍽️ AKANE💫カフェ☕️やってます→関連記事  


Cafe-Bar キッサコ 🌟ホームページ

※平日ランチのみ営業中 11:30~(土・日 ・祝日 定休)
※金曜日のみBar🍺も営業しています✨💕18:00~23:00
泊まりで茨城県へGo!🙌一緒に飲もう🎵






⬆️ポチっとよろしく💚💚💚