悟りを手に入れるというストーリー | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


年末
『キッサコ』営業します😆

ありがたいことに忘年会もボチボチいただいてます🍺




非二元の話が飛び交う 怪しいカフェになったらいいなぁ~😂





個人の『私』が
悟りを手に入れるわけではないと
個人に起きる現象(感覚)ではないと
個人の人生を豊かにする方法論じゃないと


何度 お伝えしても


まるで資格を取るように
このメッセージ(アイディア)を
活用したり所有できると思っている人が多いのは

個人は個人の幸せにしか興味がないことと、


絶対的に『自分』という主体が確実に実在しているということが大前提だからだ。




つまり、それは

『私』が悟りを手に入れて
生きやすくなる(幸せになる)ストーリー

だということで、

その夢ものがたりから出ることはない。



個人が個人のフィルターを通して
このメッセージを掴もうとするから
どこまで行っても個人の概念に留まってしまう歯痒さ。


本当に本当にシンプルで
当たり前すぎる真実は
手に入れよう(活用しよう)としている限り見えないだろうなぁ。









気づき(意識のシフト)は
意図しても起こせなくて

起こす方法なんてないのに


なんでここから
この伝える(ブログを書く)というアイディアが出てくるのか

分からないんだ。


(笑)



つまりこれは

AKANE💫というキャラクターとは無関係で
AKANE💫が何かを知っているわけじゃないし
AKANE💫のメッセージではないのだ。



なぜなら

AKANE💫も現象だから。


思考や感情と同じ、現象でしかないのだから。




AKANE💫が実在しているのではなくて
そのようなアイディアが在るときに在るだけ


文で書くと
なんてややこしいんだろう~😟





ただ、気づきが起きたときに明らかになるのは
(※個人に起きるわけじゃないよ)

悟りなんて無い

ってこと。



だって常にそうだから。

(笑)


なにか特別な状態になるわけじゃないし
何も変わらないんだよね。


だってそもそも
ラクとか至福になる誰かがいないってこと(笑)

誰かさえ、在るときに在るアイディアに過ぎないから。








まぁ、そんな話でもしに
キッサコでお茶☕️でもいかがですか?

ホッとゆるみに来てね~😉





🍀🍀🍀





★気まぐれですが
 Facebook非公開グループでのリアル配信をしています🎵
ぜひ生のAKANE💫と共振してください🤗💕

※ 非公開グループへのリクエストはライン@から連絡してね!(過去の動画も見れるよ👍)


こちらから登録出来ます 新しいライン@ 】



---------



個人の『私』を紐解くセッション
詳細、お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️


絶対に対面がオススメです🙌


※多忙につき日時に限りがございます。
ご相談下さい。


本当の自由、本当の安心を共有したい方はぜひAKANE💫と繋がってね🎵





🍀🍀🍀🍀🍀



🍽️ AKANE💫カフェ☕️やってます→関連記事  


Cafe-Bar キッサコ 🌟ホームページ

※平日ランチのみ営業中 11:30~(土・日 ・祝日 定休)
※金曜日のみBar🍺も営業しています✨💕18:00~23:00
泊まりで茨城県へGo!🙌一緒に飲もう🎵






⬆️ポチっとよろしく💚💚💚