たどり着くところが無い | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



たどり着くところがない。



真実は
いつも個人をガッカリさせてしまう。







我が家の照明の暗さに四男坊が幽霊に見えるわい🤣💦
うちは18:00から21:00まで夫婦で酒を飲むので、つまり、、つまりは、毎日宴会なわけで(笑)
今宵は もんじゃパーリー  ッス。








ゴールが無い。




これは
ガンバリズムの日本人には
受け入れがたいと思うが、、、




事実、
ゴールもスタートも無いのだから
笑うしかない。






殆どの人は

自分の誕生を知らない。


振り返ることすらない。





なぜなら、
誕生日が自分の生れた日と疑わないから🤣





でも、

よく思い出してほしい。



あなたは母親の股の間から出たことを覚えていますか??(笑)





あなたは
産まれてなどいない。






四人の子を産んだであろうAKANE💫
産んだか覚えていないといったら


精神科送りだ。





でも、ハッキリと言う。





私は


私がいつから私なのか、



知らない。


と。





私は本当に子どもを産んだのか、、



知らない。



と。











もし


自己の不在(命の本質)に
気づきが起きたなら



生まれたとか死ぬとか
そーゆーのが無いって分かる。




推測でしかない記憶に、
事実かどうかの確かめようのない不透明なものに、

そうだ!という解釈が乗っかっている
苺ののったショートケーキ🍰みたいなものを
大切に取っておきたいだけだったと

静かに気づくから。




誰かにとっての重要なものが
無になる。


いや、


はじめから誰かなどいないから。



で、
地球も世界も無いと分かる。



全てにおいて

意味の無さと
完全を同時に観る。





それを観る(知る)のは
個人ではないけど
同時に個人でもあると
分かる、不思議。






でもね、


個人のストーリーは続き
個人の反応は起き続けるから


実際には何も変わらないんだけど。







しかしながら
まったく違うのは、



自分がやっていた
という絶対的な主体感からの
解放により、、



捕まりどころの無い
永遠の自由そのもの 
ここにあるだけだと知ることが起きる。




つまるところ



未知、無知 しかない。



という当たり前の事実が
嫌というほどに明らかになるだけなんだけどね。。。






なんちゃってティラミス(笑)
甘いもの苦手な酒のみが、スイーツに挑戦👍






なんにも変わらないけれど
全てが変わる




それは特別じゃないよ。
これを読んで下さっている皆さんも


まったく同じだっていう事実が
在るだけ。




たどり着くところが無い


だって常にゴールだから(笑)🤣










★ 地球ひろしさん主催のアースTVに出演させていただきました。


トラブルがあり音声だけだけど
良かったら観てね~







個人の『私』を紐解くプライベートセッションの
詳細、お問い合わせはこちら⬇️⬇️⬇️


絶対に対面がオススメです🙌


※多忙につき日時に限りがございます。
ご相談下さい。


本当の自由、本当の安心を共有したい方はぜひAKANE💫と繋がってね🎵







⬆️ポチっとよろしく💚💚💚