歓びのシンフォニー | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


ここのところ

この世の真実について
書くことが起きているんだけど


本当にトンチンカンで
理解不能なことだけど💦


AKANE💫はこの真実により

「生きる」ということの奇跡と、
「今」というかけがえのない瞬間との出逢いがあり、

すべてがコントロールなしに
『歓び』からの動機により起きているという
大前提に、

「私」をひらき「私」を表現する喜びを体験しています。





もともとは
生きづらさを克服するためにたどり着いた心理学やスピリチャル。


でも、それは
すべて個人の『私』のストーリーでした。


生きづらさは勘違いでした(笑)





私たちは『歓び』そのもの だったと
気づいたから。




昨日の月は本当にパワフルだった~




すべては『歓び』からの現れだったと気づいたとき、

悩みや問題を抱えて深刻に生きている『私』も消えてしまったのだ。




??? な人は過去記事を見てね☝







『私』を通して世界を体験しているのは『歓び』





『私』は時間とスペースの中で生きている

『私』は過去ベースで生きている(信念)

『私』は恐れベースで生きている(守り)

『私』は欠乏感を埋めるために常に何かを求めている

『私』は完全さを求める(判断 ジャッジ)

『私』は世界をコントロールできると思っている




これら全ては『私』の生きづらさの種だ。





そしてその根底にあるのは

大元ひとつからの  【 分離意識  】なんだ。



元々ひとつだったものが
分離していると勘違いしたから
欠乏感、不足感があるんだね。


何か足りない気がして
何かやらなきゃダメな気がして
常に満たされない感じがして

心の平安や成功を求めて
未来を夢見る欠乏ゲーム。


それが、ただのゲームだったと気づくこと。

欠乏ゲームは『歓び』に還るためのアドベンチャー






そもそも分離なんかしていなかった。

欠乏感は勘違いだった。

罪悪感、無価値感、自己否定……
それらは勘違いだった。



ストーリーの中で繰り広げられたそれらは
全部 幻だったんだ。




気づいたらゴール(笑)




元々私たちは完璧な歓び』そのもの だったんだと



気づいたら



今というリアリティを
軽やかに遊ぶ「わたし」のストーリーの始まり🌟




意識のシフト(目覚め)は
何かをしたら起こせるものではないことを
100も承知の上で、

それでもできることがあるって
AKANE💫は思っていて。


それはこの世の法則だったり
ゆるめることだったり
繋がることだったり

本当にいろんなツールがあるから



今、あなたが見ている現実を紐解き
できることを実践することで

少しずつ本来の自分らしさや
心地いいスペースや、『今』が見つかると思う。(『歓び』からの起こり)


ひとりで地道に内観もいいけど
仲間と定期的に思いを共有するほうが
違う視点や癒しやアイトプットが起きて
より効果的だと感じているのだ。



なので、春先から
そんな『場』を創っていきたいなぁ~と思っていますので楽しみに待っててねん😊🌟




『歓び』のシンフォニー

それは、今起きていることと、私と、あなたの調和によって生まれる  生命のダンス🎵

『今ここ』との共振共鳴



みんなで一緒に

在ることの奇跡に触れよう✨






🌟今年から新しいライン@始まりました!

★ ライン@で繋がってくれた方には
イベントやセッションなどの早めのご案内、モニターとしての割引きなどの特典あり🌟
また随時、疑問 相談など一対一トークできます😊

こちらから登録出来ます新しいライン@  

★ 質問、悩み相談お気軽に😉



または  @oys7460a  で検索してくださいね🌟





★★★  現実を紐解くセッション(また非二元トークしたい方)はコチラ→真実の扉
あなたの生きツラさ、幻ですからぁ~😁🌟