ウチの神旦那さま 大公開! | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


ウチの神旦那さま。

顔出しNGなのね~ん。

かなりイカしてるのにね~。



今日は彼の給料日だったんで

神旦那自ら、ケンタッキーフライドチキンの大人買いして来ましたよ✨

二人で3個づつ召し上がりました。
久しぶりで上手かったッス😘⤴


さてさて~

今日は大サービスしちゃいましょ!

なんと

ウチのあやしさMAXの
神旦那さまを大公開ダァー❗❗❗





ジャン❗❗❗❗❗



怪しいですね~(笑)

ナニを押さえていますが、毒キノコ🍄を隠し持っています。
モンゲー胞子を飛ばします。
かなりデンジャラスです。ハイ。

あ、
軽く自己紹介致します。


細かいO型です。口説いです。
常にピシャッと油っぽいです。しつこいです。
サラッとしてるのはテッペンだけで、
後はピシャッとしてます。
香りは枝豆です。
カールチーズ味の時もあります。

よく酒🍺浴び、よく飯🍚食います。
肉食です。特に肉の内臓LOVEです。
野菜はしぶしぶ食べるけど
オクラ、モロヘイヤ、山芋などのネバネバ系は
自分の小遣いから購入するほどLOVEです。
(だから性質もネバネバしてるのか!)

趣味は子作りです。
あ、馬並みじゃなく毒キノコ🍄です。

職業は普通にトラック🚚乗りです。
と、いうかひとり社長じゃないとダメみたいです。
組織に向きません。集団行動無理です。
幼稚園で挫折したそうです。
だから小学校もほとんど行ってませんが
コミュニケーション能力高いです。

マメです。器用です。センスいいです。
ケ〇の穴小さいです。

子ども、犬、ハエ、ジジババに好かれます。

生卵をこよなく愛しています。
カレーやラーメン、うどんにインします。キモ!(だからナマくさいのか!)

手汗、脇汗、後頭部汗、半端ないです。
とにかく謎の液体よく出します。

口癖は「今日もいーんだろう~?」
毎日言います。たぶん病気です。

冷蔵庫の中を拭きながら、または床を吐きながら「お前がやらないからだろ!」
と言って『俺は被害者だ!』をアピールします。
でも雑用やる手は止まりません(笑)
多分ソレを楽しんでいます。


神旦那とは、よくシンクロします。
同じ日に同じものをよく買ってきます。

先日、白ワインの3リットル(箱型の蛇口付き)を買って冷蔵庫にセットしたら、神旦那も買って帰ってきたり( ̄□ ̄;)
こーゆー怖いこと日常茶飯です。

車でスライドしたり、スーパーでバッタリも日常茶飯です。

恋愛8年結婚10年
お互いの考えていることは大体分かります。
お互い毛穴から出た何かで察し合います。

前世も夫婦だった気がします。
来世も夫婦になる気がします。

二人で宇宙カフェをやるのが夢です。
神旦那はウェイターとギター片手にライヴと、掃除担当です。
私は料理と酒飲みと、あやしい話担当です。

うちらのメオト漫才と気まぐれ料理で
誰もが元気になっちゃう。笑顔になっちゃう。
楽しくていっぱい笑って幸せになっちゃう。

みんなが自分の好きを表現する場所。
みんなが誰かの好きを一緒に楽しむ場所。

自分だけのルールに気付いてぶっ壊す場所。
隠していた自分に気付く場所。
自分のやりたいことを見つける場所。
みんな違って当たり前に気付く場所。
みんなみんな素晴らしいって気付く場所。
幸せは今この瞬間にあると気付く場所。


こんなすんばらすぃい宇宙カフェを
やるのが夢です。

あなた、来たいですか?
そーでしょ、そーでしょ~ニヒヒニヒヒニヒヒ


実はすぐにでもやりたい!
設計図描いてワクワクしてる!

未来の私はもうソコにいるんだね✨
だから夢を見れるのさ。



さぁ、今から何ができるかな?
今できることを紙に書いて明日しよう!

最初の一歩は大きな一歩になるからね。


へんちくりんな茄子に顔つけた。四男坊がビックリして逃げた(笑)



 今を楽しむ自由人:AKANE    プロフィール
★  ご提供中のメニューはこちら⇒コーチング