自分に隠し事なしは軽いのだ | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


今日も最高に気持ちイイ陽気~✴

しかしAKANEさんは二日酔いで頭痛いッス😂

AKANEはじめましての方はこちら⇒プロフィール

だってさ、
私の大好物を神旦那が隠し持っていたから🎵

なんと1㍑の大瓶!!ワォ😆⤴
二人で飲んだから、だいぶ減っちまった💨💨

やっぱりウマイなぁ、バーボンは😘

AKANEは、ひとり飲み派なんで、
ひとりでショットバー、ボトルキープな女でした。
ダブルじゃなくて、トリプルが当たり前田のクラッカー👍

酒を酌み交わしたい勇気ある人を募集中😝


いや、昔はさ、
自分の中の不甲斐なさや劣等感なんかを麻痺させるために、
そんなダメな自分を忘れ去りたくて
酒に逃げていたんだと思う。

つまり感情に蓋をするのと一緒よ。
見たくない、感じたくないを追いやったところで、
それらは無くなることはない。

むしろ無意識下で拡大して
煮えたぎったマグマみたいに体を蝕み続けるんだわ。

たいがい心の病いか、癌みたいな病気になる。
常に苛立っていたし、
常に不機嫌で焦っていたし。
仏頂面かましておりました。



まあ、
そこで生き方をあらためられたらいいけど、
自分と向き合うのは、
恐ろしく覚悟がいるから

あ~だこ~だと逃げてまた見ないフリ。

こーゆー人多いよね💦




しっかり向き合って
受け入れたら
驚くほど軽く自由になれるんだけどね。

まぁ、それもタイミング。

逃げ続けても、ひらいても、どっちでもいい。
選択は自由。


今のAKANEの酒は
本当に楽しい酒。軽い。
隠すものは何もない。

無価値感も罪悪感もただ隣にいて、
置き物みたいにあるけど
それをツマミにして、食したり、つついたりはもうしない。

飲みすぎて二日酔いになっても
罪悪感ゼロ。

頭いたくて起きれなくて
朝ごはん10時になっちゃっても
子どもらに罪悪感ゼロ。

あ、もちろん子どもらには
アイメッセージで状況報告しますよ。
だからちゃんとご飯が並ぶまで待ってくれる😌
ありがたいねぇ~


そんなこんなで
遅い朝ごはん🌄🍴中に寝落ちした4男坊が
あまりに可愛かったのでお披露目💛


さて、洗濯物干して
子どもらとおでかけしてきます。

午後は近所のママさんに、
子どもら預けてまた寝よう~😪

こんなダメ母ちゃん
こんなダメ人間
自分勝手で周りを振り回し迷惑をかける女

それが私。

そんな自分が大好き❤

私が私を大好きだから、
旦那も子どもらも私が大好き❤❤❤

AKANEが幸せなら
AKANEの周りにもソレが飛んじゃう🎵

だからいつの間にか
みんな笑ってる😊😊😊


頂き物のフルーツトマト🍅最高でした。



あなたも、自分の内側と仲良しになりませんか?



今を楽しむ自由人AKANE

ご提供中のメニューはコチラ⇒コーチング