新生AKANE | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


を楽しむ自由人:AKANE





性質: ・根っからの自由人のB型
・アップダウンが激しく周りを巻きこむ…らしいが自覚なし
・飽き性・ナマケモノめんどくさがり
・形から入る見えっぱり
・直感型、石橋を叩かず飛び越える
・適当、目分量(大さじ小さじ持ってない)
・見切り発進・せっかち・早とちり
・自意識過剰・アイラブミー症候群
・コミュニケーション能力抜群


好物: 酒(原液)・コーヒー(深入り)・油(揚げ物命)・人間(芯がある人いいね~)

至福: ひとりでランチ・ひとりで温泉・ひとりで深酒

: 死ぬまで楽しむ(死んでも生まれ変わっても楽しむ)

家族と環境: 私にゾッコン過ぎる高血圧でニンニク臭漂う旦那とは、今もヤバいくらいLOVEってる(恋愛8年結婚して10年、マジか…)
残念ながら非公開(笑)


可愛い4人のメンズたち。
私を厳選してこの世に生まれてきたパワフル魂どもよ、いいイョイス!ありがたや~ありがたや~。





茨城県の古河市、自然に囲まれた環境(小学校まで徒歩一時間~)

薪ストーブのある小さな平屋に巨大なウッドデッキ、
半露天風呂が自慢のわが家(近所には年寄りと犬しかいない)では、
季節に合わせて野菜を育て食し、
夏にはバーベキューや流し素麺を楽しんでいる。




↑↑↑落花生を収穫中~




↑↑↑恒例のバーベキュー







↑↑↑毎年激しすぎて穴があくプール




↑↑↑とーちゃんが雨どいで作成。流し素麺(トマトやキューリ、スーパーボールも流れてくる)




↑↑↑雪の中でも踊りまくるアホなメンズ達





↑↑↑とにかく自然がいっぱいで、昆虫はデカイ。巨大すぎて怖



↑↑↑毎日新鮮野菜を食べられる幸せ~。




そんなこんなで
AKANEは毎日楽しんでいまっす(^-^)v


ヤバい❗幸せで泣けてきた



そんな幸せすぎる私、コーチングやってます🎵

詳細はこちら⇒(*^^*)




最後まで見てくれてありがとう✨

これからも、新生AKANEをよろしくね!

★もっと詳しく経歴を知りたいあなたはコチラ⇒プロフィールNo.2