宇宙は逆説的 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



心屋さんの本は何冊か持ってる。
図書館で借りて読んだのもある。

何年か前、地元、茨城県結城市に来てくれた仁さん。もちろん会いにいった。

仁さん含め、幸せな人はとにかく遊んでる。
とにかくキラキラ✨で楽しそうだ。


そしてみんな口々に言う。


「逆なんだよな。」



今見ている現実は、

過去あなたが思考したもの。
過去、あなたが発したエネルギーなのだ。


そう、私たちはコレを知らないまま生きてきた。使わん方程式よりコレを授業でやりんしゃいよ~

今(過去)を見て、その嫌な現実をどうにかしようと足掻いているだけ。


だからね、

今が未来を創っているんですよ、奥さん!


現実は過去の産物。
いつだって作用点はいまなんすよ。

いままでの常識や、過去のトラウマ、思い込み、パターンは、

今からナンボだって変えられるんですわ!奥さん!

自分の『好き』に正直に。
自分の『したい』に正直に。

周りの目なんて気にせずに(どうせ幻だから)


人生、楽しんだもの勝ちでっせニヤリニヤリニヤリ



今を楽しむ自由人: AKANE

AKANEってこんな人⇒プロフィール
ご提供中のメニューはこちら⇒コーチング



宇宙は逆説的なのだ~。

あり得ない行動の先に
まだ見ぬ自由で眩しい世界が待っている。

マジですか?

はい。AKANE一緒にヤラカシませんか?