なりたい・在りたい・手に入れたい 3つの「たい」を叶えるコーチ 木村千鶴です。

 

 

 

ランチ会に行ってきました。

 

 

ビジネスブログ講座で

お世話になった伊藤史子さんと

伊藤史子さん 

講座を受けた素敵な仲間との楽しいひと時♪

 

 

ランチ会のきっかけは

同期のゆうあさん(幸坂優愛さん)が

お引越しされるので、史子さんと企画して下さいました。

幸坂ゆうあさん

 

 

気さくな史子さんのお人柄に惹かれて

集まった方ばかりなので

初対面でも延々話しが尽きず

和気あいあい、笑いの連続でした。

 

 

それぞれの方が子育てや介護、夫婦間の

山あり谷ありを経験され

歩んだ道のりが滲みでて

若さを越え、円熟した女性の魅力を感じました。

 

 

お食事はココです。

新大阪ワシントンホテルプラザ チャイナテーブル

チャイナテーブル 新大阪店

 

 

完全個室で落ち着いた

見晴らしの良いお部屋

 

 

IMG_20200128_112705_copy_800x600.jpg

春の暖かさのこの日、眺めも最高!

 

 

お料理です。

 

 

IMG_20200131_152307_copy_800x499.jpg

 

 

スープ

IMG_20200131_152337_copy_800x471.jpg

 

 

赤身のお魚

IMG_20200131_152357_copy_800x485.jpg

 

 

筍とお肉(柔らかい赤身でジューシー)

IMG_20200131_152429_copy_800x681.jpg

 

 

お粥さん

IMG_20200131_152455_copy_800x569.jpg

 

 

締めは杏仁豆腐&コーヒー

IMG_20200131_152515_copy_800x557.jpg

ほんのり甘い。

今まで食べた杏仁豆腐で1番美味しかった。

 

 

みんなで集合写真

 

 

前列 真ん中: 伊藤史子さん 

    左: 幸坂ゆうあさん

    右: 大竹郁子さん

後列 左から、いたがき きみこさん

    私

    瑛佳(えいか)さん

    やました よしえさん

 

 

環境良し、集まった仲間良し、そして美味しいお料理。 

3重の喜びのゆったりした1日でした。

 

  

 

 

 

 

 

良かったら体験しませんか?

 

もっと気軽にコーチング

 

【体験セッション】なりたい・在りたい・手に入れたい。3つの「たい」を叶えるコーチング