オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ


3/6、今日は何の日かと言いますと

1年検診の結果発表の日ですスター

今まで治療を頑張ってやってきたのだから、大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫、と思ってはいるものの、やはりドキドキしながら待っていました…


1年ぶりに会う先生。お久しぶりです照れ

元気でしたか?と言われ、めちゃめちゃ元気でした爆笑と答えました


検査結果は…再発転移無し、でした笑い泣き

良かった…ほんとに良かった…

『以前にも話してたように、この2年が一番再発転移しやすい時だったので、ひとまずそこはクリアできた、ということですね』と言ってもらえました笑い泣き笑い泣き

あー、良かったよ…笑い泣き

3年生になれました笑い泣き

また1年、生きていけますー笑い泣きって言ったら先生笑ってた爆笑爆笑

やっぱ私、すげーな。

私、最強。

右胸のマンモも一緒にしてもらいました。

こちらも問題ナッシングニコニコ

ということで、また来年爆笑

あんなに会ってたのに、1年に1回になりましたね、と言われたので、覚えててくれて嬉しいです、と答えると、覚えてますよ、みんな覚えてると思いますよって笑

でしょうね笑

あんなに印象に残る人はいないか笑


次男は、公立高校合格しました拍手拍手100点

本当によくがんばりました笑い泣き

高校行っても野球頑張ってねびっくりマークお母さんはずっと味方だよウインク


皆様にとって、今日笑顔になれることがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート