オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

先週の木曜日の抗がん剤をもって、全治療が終わりました。完了

もう飲めや歌えや、宴な気分ですバレエ笑い泣きお祝い

今日は乳がんになってから今日までの気持ちを書こうと思います。

 

2020年7月27日に乳がん宣告

診察室へ入るや否や、ご主人も一緒に来てくれたんですね、良かったですの一言。

はい乳がん確定~そうやんな、そう思ってたよ。

わかってはいたけど、先生の話を聞くうちに勝手に涙がポロポロと溢れてくる。

旦那も「あの時は今までで一番辛かった」と言っていた。

 

術前抗がん剤をし、あまりのしんどさに「もうできません」とリタイア宣言をしに行くもあっけなく玉砕。

髪の毛はどんどん抜けていき、ドライヤーとコロコロを器用に扱える大谷翔平もびっくりな二刀流を毎日披露。

ドライヤー終わったら床に落ちた髪の毛を泣きながらコロコロしたこともあった。

抜けていく様子も家族にはすべて見せた。家に帰って来たらヅラは脱ぎ捨て、つるっぱげで過ごす。

 

2021年1月5日。

左胸全摘。

手術後、その日の夜に自分の目で見る。

意外と冷静な自分。そして写メ撮る。今時~~。

 

術前抗がん剤8回、全摘手術、放射線治療25回、術後抗がん剤14回、全てやり終えました。

やり終えた今、思う事。

 

乳がんはなりたくてなったわけではないけど、乳がんになったことは不幸ではない。

不幸だと思ったことはない。

なんでかって?

だって、生きているから。

左胸は失った。髪の毛も全部抜けて、生えてきたけどまだまだ短いし前みたいなサラサラロングになるまであと何年かかるかわからないけど、生きていれば叶う。

 

これから定期的に検査していかなきゃいけないけど、全ての治療を終えた自分に今日は言おう。

よく頑張った。

やっぱりあんたはすごいびっくりマーク

 

やればできる。なんでもできる。

できないのは私のやる気がないからです。

今やります。

上差し私のモットーです。

まだまだ生きるよ~旦那と過ごすよ~。孫を抱くよ~。

絶対生きてやる100点

 

このブログでコメントしてくださった方、見てくださってた方のおかげでしんどい辛い治療も乗り越えることができました。

本当にありがとうございました笑い泣き

 

今日も元気に生きましょうスターウインク

皆様にとって今日笑顔になれることがありますように・・・音譜音譜音譜

 

  





マミー❤️のmy Pick