オハヨウゴザイマースウインク

今日は曇りかと思ったら晴れているニヤリ晴れ

 

久々に愚痴らせて下さいな。しょんぼり

実は一昨日、ちょっと嫌なことがありまして…

人に対してイラッとしたことがありまして。

相手は面白おかしく言った言葉なんやろうけど、私からしたらイヤで許せない言葉で。

旦那にその話をしたら、平和主義やからか「そうなん?」って感じで終わった。

私って考えすぎなのか~えー

いちいち言葉一つに反応し過ぎなのか~えーえー

って思いました。

心狭いな~私。ショック

自分の人生にその人は関係するわけでもないのに。

はぁ~、もっと楽~~に生きなきゃな。

 


昨日、どなたかのブログを読んでいて、

「もう元の世界にはもどれない」と書いてあった。

そう。私は乳がんと診断されるまでいたあの頃の世界にはもう戻れない。

朝起きて、たいして何もない一日を過ごして、どこも痛くなく、死というものが今みたいに身近に感じていなかったあの頃にはもう戻れない。

戻れないけど、一生リンパ浮腫の恐怖と付き合っていかなきゃならんけど、再発転移の恐怖もあるけど、それでも生きるのよね。

生きることを放棄することはできない。

やーめた、は無い。

この治療が終わったら、あとは経過をみていくしかないわけやけど、来年はどんな風な思いで過ごしているんだろうか。

 

幼稚園の卒園式みたいに、

音譜音譜あんなこと~こんなこと~~あーったでしょ~音譜音譜

 

と大声で歌えて思えているだろうか。

思いたいな照れ

 

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますように…合格合格合格

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…