節分前に開運エネルギーを受け取って立春から次元上昇へ | 大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

辛い別れの喪失体験や、人に言えないような苦しみがあったとしても、その経験が人生に深みと愛をもたらしてくれる。何があっても揺るがないあなたになるための「魂の癒しと再生」のセッションを通して理想の未来を生きるプログラムを提供。

前回は1月11日は、
物事を始めるには最適の日!!!
とお伝えしました。


今度は2月2日に
開運イベントがあります。


「1」の次に「2」が来ていますね(*^▽^*)

ぞろ目が揃うのは年に5回しかないのですね。
私の計算が合ってれば(笑)



数字って、意味があるんです。


数秘術やってる方やお誕生日を
用いてセッションしている方は
よくお分かりだと思います。


どの数字が出てきたら、
どんな意味があるのか?


これも、自分のあり方を問う
メッセージとして受け取る

前進するメッセージとして
受け取る

色んな解釈がありますので
それを自分なりに楽しんでください。



 

節分前の日に行われる「開運」イベント!

2022年2月2日20時~
【開運スピリチュアルサミット】




エンジェルナンバーの

「2」は心の声にしたがう、

また、サポーター的な意味もあります。

こちらの「2」が6個も続いていると。


強い信念が未来を切り拓く
願いが一番いい形で叶う

などの意味もあるようです。




私は、この2月2日20時から
18番ブースで、
真の目覚めで使命を生きる!
「魂の癒しと再生の法則」5つの鍵

というお話をします。




自分と深く繋がって
自分が心から本当にしたいこと
本当に思っていること

意識の下の下、

本音とつながっていきます。


才能と人生のテーマには
痛みもくっついている
かもしれません。

それを癒していくことが、
自分とつながる近道だと私は思います。

そんなお話をします。



こちらに登録していただくと
他にもたくさんの開運情報がもらえます。

【開運スピリチュアルサミット】


お家に居ながら、オンラインで参加できます。


目に見えているものより、
目に見えてないものを大切にすることや、
その理解

風の時代の波に乗る最大の秘訣です。



当日参加できなくても、ご登録をしておくだけで、
37名の開運専門家からたくさんの
開運についてのプレゼントがもらえます

開運の秘訣を知りたい方は、
お早めにご登録くださいね。
【開運スピリチュアルサミット】


「111」から「222222」へ
開運パワーを拡大させちゃってね♪


今日も素敵な一日を♪