開運スピリチュアルサミットにご参加ありがとうございます | 大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

辛い別れの喪失体験や、人に言えないような苦しみがあったとしても、その経験が人生に深みと愛をもたらしてくれる。何があっても揺るがないあなたになるための「魂の癒しと再生」のセッションを通して理想の未来を生きるプログラムを提供。

 

昨日は開運スピリチュアルサミットにたくさんお越しいただきありがとうございました💗💗💗こういうエネルギーが集まるときには色々起こります🌟なんと1日のイベントに1675名のご登録で、500人の方が参加されました。

 

1回目は無事に話せたのですが、2回目始まってすぐに落ちちゃいました。せっかく予定してくださって見られなかった方は本当にごめんなさいm(__)m

 

ということで、今回講師のみなさまの動画が期間限定で見られます。タイミングが合わず聞けなかった方もご安心くださいね。

かえって、聞きたい方の話が全部聞けるってラッキー💗

 

こういうアクシデンドの捉え方、展開の仕方で、運を開いていくのよ! という、なんと分かりやすい出来事だったのかと思います。

 

私は、2回目のリンクが間違って紹介されていたので、直接メッセージしてこられた方しかZOOMに入れませんでした。

 

3回目にようやく正しいURLで入れて、終わってみたらZOOMに思わぬ方々のお顔を拝見できて喜びもひとしおです💗

 

🍀特典もたくさんありますので、ぜひお受け取りください。

 

💗私のルーム特典もありますので、ぜひラインからどうぞ。

💗ライン公式💗
https://lin.ee/OhWsXyI



特典
①【投げかけた瞬間からあなたの才能が目覚める驚きの質問大全集!】PDF(全33ページ)
②「魂の癒しと再生の法則」ブラッシュアップお茶会無料ご招待