1月11日の今日、最強の開運日にすること! | 大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

辛い別れの喪失体験や、人に言えないような苦しみがあったとしても、その経験が人生に深みと愛をもたらしてくれる。何があっても揺るがないあなたになるための「魂の癒しと再生」のセッションを通して理想の未来を生きるプログラムを提供。

 

 

魂の癒しと再生のヒーラー&ライフコーチ
三上弘恵です。





今日、1月11日はなんと、
物事を始めるには最適の日!!!


一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

天赦日(てんしゃび)

甲子の日(きのえねのひ)

の3つが重なっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、
これら3つの日が重なっている今日は、
物事を始める最高の日ですね~。


今日始めなくていつ始めるの?
っていうくらいの日です。



ちなみに2022年
一粒万倍日と天赦日が重なるのは

・1月11日(火)
・3月26日(土)
・6月10日(金)

の3日だけ。


そのうちの1日が今日なんです。



ですから、

●することを決めて
●初めの行動を起こしましょう



そこで、こんな方に
ピッタリの勉強会をします。


この勉強会は、リアルでしていたので、
このところのオンライン化で、
しばらくしていませんでした。

昨年から少しずつオンラインでも
やってみて、出来そうなので始めます。


もう10年以上前に、
このマップを書いて、プロの歌手として、
アメリカでのレコーディングが実現した方

毎日このマップを書いていたという
友人のコーチは、
書いたことがほぼ実現した。

魔法のようなマップなんです。



・何をしようかと考えている方や

・することは決まっているんだけど
 どこから手を付けたらいいのかなと
 思考錯誤中の方

・全体像と具体的な一歩が
 繋がってるのか、バランスが
 取れているか確信が欲しい方

・新しい情報に触れて、自分のしている
 ことに弾みをつけたい方



やりたいこと、始めることを明確にして
具体的な一歩を踏み出す


2022年
【新・未来地図コスモマップ勉強会】
 ~基礎編~

https://eventlink.jp/ent/ojni2tf1

です。



今日お申し込みをするのも初めの一歩!


1月11日、の開運パワーを
最大限に活かして、
幸運のエネルギーを味方にして
ください♪


2022年
【新・未来地図コスモマップ勉強会】
 ~基礎編~
 ▽ ▽ ▽
お申し込みはこちら
https://eventlink.jp/ent/ojni2tf1