2022年あけましておめでとうございます | 大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

辛い別れの喪失体験や、人に言えないような苦しみがあったとしても、その経験が人生に深みと愛をもたらしてくれる。何があっても揺るがないあなたになるための「魂の癒しと再生」のセッションを通して理想の未来を生きるプログラムを提供。

 

あけましておめでとうございます。

魂の癒しと再生のヒーラー&ライフコーチ
三上弘恵です。

長らくお休みしていましたブログですが、
2022年1月1日より再開します💗


新しく一歩を踏み出すには、
潜在意識でブレーキをかけている
思いこみ、つまり観念を外すと
スイスイ進んじゃいます♪


観念を外せばいいので簡単です!


けれど、
「こうしなければならない」
「普通こうするよね」ということは
自分では気づきにくいもの。


そして、そこに向き合おうとすると
自分の思っていたことと逆のことを
受け入れることになります。


それは、痛みが伴うこともあり、
ひとりで向き合おうとしても、
納得できず、なかなか受け入れることが
できません。


また、頭で理解していても、
腑に落ちないので、また今まで通りに
戻ってしまいます。


で、結局向き合うことを避けてしまう方も
少なくありません。



しかし、辛くない形で、癒しながら
邪魔する観念を外すことができたら
どうでしょう。


新しい考え方や視点を持って、
自分の理想とする方向へ
現実的に進むことができます。


つまり、再生、発展へと向かうことで


自分が本当に発揮すべき
才能を磨きながら、
一歩も二歩も、ス~イスイっと
進んでいくことができる。

実際の行動が変わってきます。



昨年のクライアントさんたちと
共に歩んできて、

私は、そういうことをしているんだと
自覚しました。


そこで今年から、魂の癒しと再生の
ヒーラー&ライフコーチと
名乗ることにしました!



ということで、
今年も色んな挑戦をしま~すよん。
どうぞよろしくお願いします。


今日も素敵な元旦を♪
そして、今年も素晴らしい年に♪


魂の癒しと再生のヒーラー&ライフコーチ
三上弘恵(アリー)




■Club house は金曜の夜しています♪

1/7(金)22:30~23:00
「カムカムエヴリボデイ・カムカムご縁結び、
今日も楽しく幸せな一日を#31」

https://www.clubhouse.com/event/myj0L404