深い友情を育むと人生が豊かになる法則を活用するコツ! | 大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

辛い別れの喪失体験や、人に言えないような苦しみがあったとしても、その経験が人生に深みと愛をもたらしてくれる。何があっても揺るがないあなたになるための「魂の癒しと再生」のセッションを通して理想の未来を生きるプログラムを提供。

 

あたなは、どんな友人がいますか?


仕事だけの付き合い。
昔からの幼なじみ。
趣味や習い事の友人……。


友達と思っていたのに
イザというときに助けてくれないと
ガッカリです。


けれども、
心から信頼し合える友人が
ひとりでもいたら
人生は豊かになると思います。



そんな、
深いつながりの友人はいますか?
 
 
私は、友達に対して、
  
思ったことを強く言えなかったり、
どう思われるか気になって
断れなかったり、

 

そんな、どこか遠慮してしまうことも
ありました。
 
  
真の友人がいるといないのとでは、
人生が全く違ったものになります。

 
 
 
今回は、深い友情を持てる人間関係、
信頼できる友人についての
お話をしたいと思います。
 


目次 
1、人がいないどうしよう? 急に頼むのは申し訳ない
2、お願いしてみたらすんなりOKしてくれた
3、自分の弱みを見せても良い
4、家族が病気に!私がしっかりしなきゃ
5、今の苦しい気持ちを言ってみたら共有してくれた
6、仲間の助けにゆだねるてみたら見えてきたもの
7、知らない土地でモノがなくて困り果てた
8、友人にSNSで聞いてみたら想像以上のものが届いた
9、甘え上手の恩恵は双方にある
10、まとめ



興味のある方は、こちらから