両親との関係が激変! 体験セッション申込中! | 大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

辛い別れの喪失体験や、人に言えないような苦しみがあったとしても、その経験が人生に深みと愛をもたらしてくれる。何があっても揺るがないあなたになるための「魂の癒しと再生」のセッションを通して理想の未来を生きるプログラムを提供。



両親との関係が激変! 体験セッション申込中

https://peraichi.com/landing_pages/view/ally-taiken


前に進むエネルギーに待ったをかけるひとつが

両親との関係です。


今、表立っては、そつなくこなしている

という方でも、心の中では、「ちょっと嫌だな~」


いやいや、ちょっとどころではなく


「大分イヤだな~、めんどくさい」


という方は少なくないと思います。


私自身、親とは良い関係が出来ていると

思っていした。


けれども、それは表面上。


父に対して腹正しく思うこともありました。

それが、心から感謝の気持でいられることが

できたのは、


自分の本当の気持ちと向き合ってきたからです。


クライアントさんにも、それはお伝えし、提案

してきました。


クライアントさんから届いた感想です。


ある方からは、

「母に対するあらゆる感情の決着がつきました」 


お母さんとの関係、自分の気持ちが、

整理され決着がついたという方。


またある方は、

「父と心の和解ができた」という報告が届きました。


両親との和解は、引きずられていたものが

無くなり、前に進む力となります。


お父さんとの関係について、

クライアントさんから届いたメッセージを紹介ます。




「三上さん、とても感動することがあったので

 聞いてください!」


「先日亡くなった父に対して昨日ふと、

とても大きな感謝の念がわいてきて、

幸せで感動の涙があふれてきました。


セッションの時にお話しした通り、父に対して、

子どもの頃からあまり良い記憶が無く、どちらか

というと「父のせいでわたしは苦労してきた」

という思いから抜けられなかったので、


その父に対してこんなにも感謝の念を感じる日が

来るとは思ってもみませんでした。


三上さんから「お父さんに『ごめんなさい』と

言えると物事が好転し始めるよ」というような

アドバイスをもらったあの時に実行していなかったら、

この感動はなかったと思います。


正直なところ『ごめんなさい』と言えてからも

すぐに問題が解決出来た訳ではなく、腹が立つこと

もたびたびありました。


父の生前に、好きという自分の気持ちや感謝を

直接伝えられたことはとても幸せなことで、

もしそれが言えてなかったら、


わたしは一生後悔し続けたと思います。


なかなか実行出来そうにないことを 実際の行動に

移せたのは三上さんにアドバイスしてもったからで、

別の人から言われたことだったら、たぶん実行して

いなかったと思います。


心に寄り添って話を聞いてくださり、

勇気をくださった三上さんのおかげです。

ありがとうございます」


ここまでクリアになることは可能です。


体験セッションでは、その足がかりを

見つけることができるでしょう。


お申し込みはこちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/302914de462514


自分の本当の気持ちを深掘りしてみたい方、

体験セッション申し込みは明日まで。


セッション日ではなく、申し込みの日です。

今まで受けられた方でもok


-----------------------------------------

6ケ月ぶりの特別価格での体験セッション


1111()まで受付します。


コーチング日ではありません。


https://peraichi.com/landing_pages/view/ally-taiken



では、今日も素敵な一日を♪