未来を創る質問!最高の人生を生きる秘訣 | 大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

辛い別れの喪失体験や、人に言えないような苦しみがあったとしても、その経験が人生に深みと愛をもたらしてくれる。何があっても揺るがないあなたになるための「魂の癒しと再生」のセッションを通して理想の未来を生きるプログラムを提供。






11月18日(月)21時から
Facebookライブ! を行います。

プロコーチ アリーとサキが教えます
「未来を創る質問」

先月のサキちゃんとのライブでは
「ことば」について話しました。
今回は言葉を質問と言う形で使います。

質問も言葉の使い方によって、
全く違う展開になります。
落ち込んだり、元気がでたり、
未来の希望が持てたりします。

どんな楽しい話になるか!
また、お付き合いくださいね。

こちらです💁‍♀️

https://www.facebook.com/hiroe.33