悩みの解決はここに書いてある。答えは自分で知っていた。現実が次々変わるコーチング | 大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

大切な人とつながり、溶けあい、きらめく人生へ!

辛い別れの喪失体験や、人に言えないような苦しみがあったとしても、その経験が人生に深みと愛をもたらしてくれる。何があっても揺るがないあなたになるための「魂の癒しと再生」のセッションを通して理想の未来を生きるプログラムを提供。

 

【な~んだ、ここに答えがある! 】
 

先日、12ステップコーチングを終了された
クライアントさんの、その後を聞く機会が
ありました。


その方から、

「コーチングの後、次々と展開があって、
 あの大きな問題が解決しました。

 また、絶対変わらないだろうと思っていたこと、
 会社の体制、対応が変わりました。
 
 そして、同じように変わらないと思っていた 
 身近な人にも変化があったんです。

 シンクロニシティ(偶然の一致)が起こり、
 最適な人との出会いがあり、

 最適な出来事が引き寄せられたのは、
 びっくりです!

 頭では分かっていたけれど、現実に起こり、
 コーチングの時に言っていたことを実感しました」


私は、その話を聞き、意識が変わることで、
現実が変わっていくことを、さらに確信しました。


守秘義務があるので、詳細は話せませんが、
現実は確実に好転していました。


自分のテーマを自覚する出来事が起こり、
それに気づき、現実が変わったのです。


12ステップコーチングでは、
人生の目的(魂の成長のテーマ)が明確化される
ので、自分の軸がわかります。

ですから、日々の出来事、問題が起こった時は、
その自分軸に従って、選択ができます。

人生において迷う時間が少なくなるのです。



ただし、コーチングを受けることで、
問題が起こらないわけではありません。
不安や恐れがなくなるわけでもありません。

しかし、その対応や受け止め方が、今までとは
全く違います。

ですから、問題が問題ではなくなります。
課題をクリアした、という感覚です。



年代とともに、問題だと思うことは違ってきます。
40代の悩みと50代の悩みは違います。

また60代の悩みも変ってきます。

例えば、
パートナーシップ、結婚の悩み、
ビジネスキャリア、独立の悩み、
ライフワークの悩み
子どもの成長に伴う悩み、
孫の教育や将来の悩み
自分や家族の健康の悩み、
老々介護の問題など。


悩みや問題が違っても、その時々において、
感情が揺さぶられるような出来事は起こります。


この方は、コーチング時のノートを読み返すと、
そこに答えが書いてあった。

その答えは、“自分で出した答え”です。

「な~んだ。ここに答えが書いてある!」

そして、実践しただけです。


自分の中から、答えが出ます。
自分が最適だと思える選択ができます。



私はこの話を聞いて、一緒になって喜びました。

当然といえばそうなんですが、
やはり、このようにその後の様子がわかると
本当に嬉しいです。


自分軸を意識して実践すると、
心の底から、ココロが自由でいられます。
自分らしくいられます。

何が起こっても大丈夫という、
【自分の人生に対する信頼】です。


自分の「魂の成長のテーマ」は何だろう?


と問いかけみてください。


そして、これかな? と、思うことに
まずは従ってみてください。


物事の捉え方の変化、
気持ちの変化に気づいたら、

一歩前進しています。

では、今日も素敵な一日を♪


 

11月9日から11月11日までの3日間のみ、
特別価格で体験セッションの受付を行います。
気になる方は、日にちをチェックしておいてね。

-----------------------------------------
6ケ月ぶりの特別価格での体験セッション

11月9日(土)~11月11日(月)

3日間のみ受付します。※コーチング日ではありません。
-----------------------------------------