コロナに勝つぞ!セクシー❤イカ売り娘 | タイの海辺の田舎町でスローライフ

タイの海辺の田舎町でスローライフ

タイで35年間暮らしている元バックパッカー。7年半前にバンコクのカオサンとシーロムで17年間続けてきた「竹亭」を閉め、タイ南部の海辺の田舎町プラチュアップキリカンでタイ妻と日本料理店「富士山」を開店。お陰様で只今、7年目です。

 

 
ここ数日
地元のフェイスブックグループで
大反響のセクシーイカ売り娘です。
 
 
 
 
新しく露店で商売を
始めたので
食べに来てー💖💖💖
と宣伝しまくっています。
 
 



いいね!は
たちまち1000超えです💘💘💘
 

 

 
このコロナ禍のご時世だし
イカ売り露店は
他にもたくさんある
レッドオーシャン。
 



 
今から新規参入しても
儲けを出すのは大変です。
 
 




お客さんに知ってもらい
来てもらうためには
付加価値をつけて
差別化することが必要。
 




そこで実践したのがセクシー路線





まだ明るいのに
露出度満点のセクシーコスチュームで
お客を呼びます。





その商人根性が
私は好きです。





吹っ切れています。
実行力があります。
そして強いです👍👍👍





私のパラグライダーの
タイ人インストラクターも
早速行ってきて
女の子とのツーショットを
フェイスブックに上げていました。





でも、彼の奥さん、
口うるさくて気が強いので有名です。





大丈夫だったかな🤪🤪🤪




私も今度
買いに行ってきます。
奥さんには内緒で😎😎😎



27日の感染者数。
またまた記録更新です。



日本の
記録的金メダルラッシュは
嬉しいけど
コロナはもう飽き飽きです。

 

いつも応援クリック

ありがとうございます😊🙏🙏🙏

 

 

 

お陰様で

とても励まされています😊🙏

 

 

 

押していただくと

他のたくさんの

面白ブログにも出会えますよ👍✌️

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村