ぷれみあ。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

シンチャンとマヤヤのマッチアップがあったんですねぇ~

あ~~~~~

試合みたかった~~~~

(´□`。)


ルーニーがマヤヤにやられるとこが観たかった

( ´艸`)


マヤヤがシンチャンにやられるとこが観たかった

( ´艸`)


プレミアでもこんなマッチアップがみられるようになってしまったのね


ブンデスは今やあたりまえの光景に。

むークンがキヨのニュルンベルク に決まったようです


キヨのよさを生かし切れてなかったから

キヨにとっては

とってもよかったんじゃぁ~ないかな

さみしがりやサンのようだし。


増えてもいいけど

しャルケの試合がフジで入らなくなるのは大問題!

視聴率とれるんだしその辺なんとかなりませんかね~

┐( ̄ヘ ̄)┌

おくれてるわ~


アッチャン もそろそろプレミアからオファーこないかな~☆


TおじさんUPありがとうございますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これは大問題だよ!!!!


日本人選手

人種差別うける


中村祐輝選手ブログ

絶対にゆるされないことですビックリマーク

ちっちぇいやつら

そうゆ~の

おちょこ

ってゆうんだよ

゛(`ヘ´#)ケッ

しャルケは多国籍軍だから

ないとは思うけど

ウサピョンヨメの話もあったし

世界はイロイロあるね・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こっちは癒されうける

ぼびサンち

すべてがおそいわぼびたん

( ̄_ ̄ i

うけるけども。

よろよろ

(≧▽≦)

ガオゥて

(≧▽≦)

灰て

(≧▽≦)

でも大丈夫よグッド!

みんなアッチャンに夢中だから

眼中に。。。

(^o^;)

それにしてもあいかわらずおもしろすぎる

ぼびろぐ