もりだくさん | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

VS嵐

レッズ組おもしろかった~~~~~


マッキー

すっかりレッズの顔ね

(^_^;)


坪井サンテンションあげすぎて空振り

(^_^;)


ヨースケってほんとお肌ツルツルになったね~~

やっぱプロアクティブっていいのかしら

( ・(ェ)・)


阿部チャンあたりまえだけど

サッカーうまかった~~~~


原口クンはさいごに1こ残ったおかし

ミタイナ

(^_^;)

答;遠慮のかたまり



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラトビア戦

日本代表招集選手が発表されました。


アッチャンラブラブマヤヤ・シンチャン・ケースケ

などなど

イツメンでした。


どこもよくだしてくれたなぁ~と思います。



アッチャンの足も心配だけど

でもよく考えたら

W杯がきまる最終予選前に

大事な試合だわ


どうせ海外組集めるなら

海外でやってほしかったけどね


アッチャン半分くらいはでるんじゃない


そしておーつクンが初A代表に ビックリマーク

アッチャンに近いヒトが選ばれるとなんかうれしい

(^-^)

ザックさんぜひ出場させてください



そのザックサンの記事


体罰問題について意見してくれています


そんなこと外国人にきくことすら恥ずかしいはなしだと思う。


牛や馬じゃあるまいし

なんでたたかれなあかんの

(゙ `-´)/


馬づらにも犬にもです!

暴力は絶対だ~~め~~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



木崎氏の記事 がすごくおもしろい


アッチャンは知っていたけど

ケースケ、ウサピョンもそんなタイプだったのね~


職業病かしら


でもアッチャンにジロジロみられたら

すんごい勘違いしちゃう男子!?続出しちゃうから

ほどほどにね~~~



酒井ひサンの記事


チームメイトとレストランへ行ったとき

「魚、肉料理、チキンのどれにする?」と聞かれて、答えられなかった
「左」「右」「前」「後」など、基礎的なところは分かっているようだ



( ̄_ ̄ i)



なんかかわいそうな子におもえてきた


本人のツイ

言え言うほど

あわれにおもえてしまう・・・

σ(^_^;)



マヤ記事

ケースケ話がおもしろい


短髪アッチャン いい~~~~~ラブラブ!