今月あったこと | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

今月あったこと

こんばんは




題の通り
今月起きたことを書かせて頂きます



よろよろ




まず

photo:01



エスパルスからフォルトナ デュッセルドルフにやって来た「小さいライオンさん」こと大前選手を見にチームメイトの大津選手と共に行ってきました




後半途中から出場ししっかり見せ場を作って我々ジャパニーズを興奮させてくれました




ありがとうね 小さいライオンさん



ガオゥ



うける




結果は盛り上がった末に負けてしまいましたが楽しい時間を過ごさせて頂きました




そして試合が終わったあとすぐに我らがリーダー内田選手のイベントにひょっこり顔を出させて頂き


約200人もの内田選手ファンの中で大津選手とトーキング



全員を爆笑の渦に引き込もうとした結果


スタートから


かむ


慌てる


すべる


うけぬ



あと少しで灰になりかけました



危なかったよよよ






そして
photo:03




我々2人も内田選手のファンという事で列に並び写真を撮ってもらいました



本当にいい方です



サインもくれましたし

photo:04



私のだけ「あっと」



粋です



うける




そして内田選手イベントが終わったあとデュッセルドルフに向かい長谷部さん選手の誕生日会へ




遅めの合流になってしまいましたが
かなり笑えましたし貴重なタイムを過ごせました

photo:02



川島さん選手の仲間を思う気持ち




プライスレス




そして



わたしは




うけるです




絶好調




そんなこんなで



ウチェの腕太いわ バカん

photo:05












またねねね