ほるほる | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ホルトビー

移籍しちゃいましたねぇ~

(´□`。)


トットナムかぁ~

マヤヤとのマッチアップみてみたい

ケチョンケチョンにしておやりぃ~←ドッチガ?

ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルホルの

思い出




・・・




( ・(ェ)・)




あ、あまりないけど

(;^_^Aアル?


一番最初に思い出すのは

しャルケのチーム写真撮影のときかな?

アッチャンと初?いちゃいちゃっぷりみたときかな

(;^_^A


あと試合後必ずお裸になること。


いつもフクスと一緒。


彼女がやべかわいいこと。


イケメンなとこ


ハーフ?なこと。


くらい?

(^_^;)


アッ最後ホームでゴールきめたとき

ファルファンとハグしてウルウルしてたね


プレーは派手な見た目に反して

運動量が多くて地味だけど活躍キラキラってイメージかしら


ワタシの中では10番のプレーってイメージではないかな


てかトットナムの事情もあるのかもしれないけど

とっとと

(;^_^A

トットナムだけに


つれてっちゃって

これからしャルケ

どうなるの~~?


調子悪いうえ代わりってのも見当たらないし

ケースケってウワサもあったけど

(^_^;)

日本人が先にいるとこなんて

オレサマ絶対いかないでしょ~


マッ

チェスカもだしてくれないみたいだけどね

(・_・;)


あっ

この新しい選手 つかえるのかしら

(^_^;)←ナニサマ

リヨンからブラジル人ミヘル・バストス

はOKグッド!

合格としましょ~


どんな選手かシラナイケド

(^_^;)

ブラジル人か・・・

プレーをみてからね

( ̄ー☆←ダカラナニサマ


アッチャン

さんぱつしたのね美容院

きりすぎてない?

なんかさむそ~~~~台風


フンチャンのディナ~

やっぱ家に帰るのが・・・

( ´艸`)

めっちゃいいメンツ だけどアッチャンはいなかったのかな?