まぁH先生自体は一ヶ月程度の滞在だったんだろうけど、奥様のMさんの滞在期間が長かった為NYから国境を越えたスカイプ診察(笑)を入れなければ今日は二ヶ月振りのカウンセリングだった。
※アタシのカウンセリングは奥様のMさんも同席のもとで行っている。
…が。予想外の出来事発生。
早朝に胃の激痛に目が覚めたのだ。
原因はストレス性のもの。
要は行きたくない子が居るということ。…うん、解ってる。
でもあまりに酷い激痛と吐き気で胃酸を抑えようと水を飲むも効果なし。
牛乳飲んでも効果なしだし、立ち上がるだけでも痛い。
正直
『ナニコレ?どれだけ行きたくないんだよ(苦笑)』という感じ。
痛くて痛くてベッドで寝てても落ち着かないからリビングのソファーで痛みに悶えつつ、
【これじゃあ今日行けないなぁ~。スカイプだなぁ~。】って諦めたりして。
気付けば眠ってしまっていたらしく、目が覚めると胃痛も消えていた。
時間無いけど、取り敢えず準備しながら【暑いし行きたくねぇ…。】ってずっと思ってた。
だけど電話すんのも面倒で気分転換になるかなって思ったのもあって行くことにした。まぁ、正直暑いの苦手なアタシは途中で帰ろうかと思ったけどね!行きにサンダル壊れたし。暑いし。踏んだり蹴ったり。
ちなみに今も胃痛が酷い。
意味わかんね。
もうカウンセリング終わったんだから良いじゃんって思う。
落ち着けよ、アタシの中のアタシ!(笑)
何が気に食わないんだよ?
二週間後と四週間後に予約入れたのが気に入らないのか?
痛みを加えても予定は覆らないんだから諦めろっつーの。
…にしても痛い。本当に痛い。そして気持ち悪い。うぇ。
ここ最近の体調不良っぷりは凄まじいよね。どんだけ嫌なんだよ(笑)
そしてどんだけH先生嫌いなんだよと(笑)
どれだけ体調不良にしてもスカイプ出来るんだから無意味なのに。
…やっぱ先生が言う通り子供人格なのかな。やる事が幼稚。だけど容赦ない。
あーホント痛い。ちきしょう。
この痛さは身に覚えがある痛みで、高校受験のストレスで急性胃炎と急性胃腸炎に同時にかかった時と同じ痛さ。
だからストレスだって判る。
キリキリ痛むのはよくあったけど、こう胃が抉られるような痛さって中々ないなら結構堪えるわ。
治療は精神的にかなりキツイ。
…そして他人格の妨害で身体的にもかなりキツイ。
でも治療をやめようと一度も思わないし、これからも思う事はないのはもう意地だよね。
負けたくない。負けたくない。負けたくない、自分に。