(3月5日の特別練習)身体が重い…?! | サッカー素人オヤジの日記

サッカー素人オヤジの日記

サッカー素人の昭和生まれのオヤジが、2012年生まれの息子がサッカーを始めたことでサッカーに興味を持ち始めました。
息子の成長や家族のことを記録します。
同年代のサッカー小僧をもつお父さん、もしくは、コーチの方と意見交換したいです。

おはようございます。

某地方都市在住の1970年代生まれのサラリーマンです。


奇跡的にセレクションに合格した特別クラスですが、
今年度は3月の3回のみとなりました。

 

メニューは、

①アップ
②ボールワーク
③1対1
④4人でボールワーク
⑤4対4(GKはコーチ)
です。

そんな特別クラスですが、昨年の最後では階段を1段上った感じでした。
参考:(2022-10-18)(10月16日の特別練習)這い上がれるか…。
  :(2022‐12‐19)(12月18日の特別練習)あれ?!どうしたの…?!

先週もそこそこなパフォーマンスでしたが、
昨日はちょっとパフォーマンスが落ちました。

土曜日の夜も遠征帰りの車中で話していましたが、
昨日の特別練習でも「体が重かった。」らしいです。

故障の復帰明けで、2月25日の土曜日から、
土:TM、日:特別クラス、月:トレセンのセレクション、火:病院でのトレーニング、
水木:チーム練習、金:外遊び、土:早朝から日帰り遠征、日:特別練習とある意味ノンストップで続いているので、
故障明けで体力が戻っていないのに、連続だったので疲れも溜まっているのかなぁと思います。

そんな状態ですが、⑤ではアシストとゴールを決めています。
ただ、抜かれたり、ドリブルにキレがなかったりと、明らかに様子が変な状況でした。

単なる疲労なら良いんだけど…。

 

息子よ、一緒にがんばるぞ!
焦らず着実に積み重ねて、最終的には目標を達成するぞ!

 


ではでは。

今日は終日外回りです。

 


 

少年サッカーの情報、特に、育成に関する情報は↓ここの登録ブログも参考にしています。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村