個人的な覚え書きとしてリブログ。

 

 

ハートを開く、とは

 

「プライバシーをさらけ出す」

 

ということではありません。

 

「他人との境界線を消し去る」

 

ということではありません。

 

「感情をまき散らす」

 

ということではありません。