我慢にも限界あるだろ! | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

最近さぁ、

暑いじゃなーい!

でもさ、

使っちゃうと夏本番になったら大変じゃん!

って思って我慢してました。




でも、でも、

とうとう限界に達して、

エアコン付けちゃいました(笑)


エアコンの洗浄スプレーは買ってあって、

使うなら掃除してからって思って、

わざと掃除しないで、

扇風機で過ごしていたのね。


でも、

夜勤明けで、

どーしてもユックリ寝たくて、

エアコンを使う決断をしました(⁠^⁠^⁠)


一応、フィルターを掃除して、

中のフィンもスプレーで掃除して、

エアコン全開!


寝室にある冷房専用のエアコンは、

全く汚れていなかったので、

今回は放置。


いやー、気持ちよく眠れましたよ(^o^)v


やっぱり、

エアコン神だな(笑)