仕事を断った理由 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

明日、休まず来てくれって、

徹夜後の仕事が終わったあとに言われた。




一昨日の日勤後、夜勤をこなして、その後日勤だった。


そんだけ仕事をした後、

プロにも入れず臭い身体で、

家が近いのにワザワザ会社に帰ってから電車で帰宅するのも嫌だったが、

↑会社から言われたが拒否した。

↑臭いの撒き散らすののは絶対に嫌(笑)


仮に車で19時位に帰宅し、

その後、飯食って風呂入って、

ノンビリして布団に入るのが22時。

翌日、4時に起きて、

会社に行って、

満載になってるハイエースのゴミを全て下ろして、

ハイエースからエブリィに乗り換えるのを7時半位。


その後、

先輩が手伝って欲しいって言っている現場に、

肉体労働しに行くって、

あり得ないだろう。


どんだけ酷使する気なんだ?


あいつは、

自分が言っている意味を分かっていない。

あまり自分の都合で話しされても困る!


きっと想像力が低すぎるんだろう。

忖度して欲しいとは思わないが、

オレの生活を想像して欲しい。


まぁ、想像力も自らの経験からしか想像できないから、

言うなれば、経験値が低いと言う事なんだな(笑)