足りない物を数えるのって | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

「今の生活で満足してますか?何が足りないと思っていませんか?」

だってさ!(笑)




他の人はどーだか知らないけど、

僕は総じて満足(⁠^⁠^⁠)

何かが足りてないなんて思った事もない!


要所要所で100%を出せたら、

それで満足しない?


みんな不満な毎日を送っているのかしら?


それにさ、

「足りない物」って言うけど、

そんなに欲しい物って、

あるもんなのか?


だいたいさ、

なんで足りない物なんだ?

欲しい物なんじゃないのか?


足りない足りない言ってるから、

不満ばっかり出てるくんだと思うぞ!