棚卸し | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

ちょいちょい自分の棚卸しを頭の中でやっていて、

もう無いかなぁって思ってるんだけど、



ひょんな事で、

得意技が全く考えてなかったジャンルと結びく事がある。


やっぱり、

考える事って大切で、

何がどーなるか?なんて、

自分の今の想像力では思いも及ばないのは当然だと思う。


そもそも、自分が出来る事って、

一つのことに限定してしか使えないと思っていたら、それは全くの間違いだ。


だから、

「私にはなんもない!」って諦めるのは勝手だけと、

常に自分のできる事を思い巡らせて、

あちこちアンテナを張ってると、

思わぬ所で得意技と何かが繋がって、チャンスになるかもしれない。


今僕は、農業のジャンルで可能性を見出しているけど、

そもそもバイクか好きでバイクをバラしてイチから組むのが大好き。

だからって、どーしてバイクと農業が結びつくのか分かんないでしょ(笑)


まぁ、そんなもんだよね(笑)


実は他にも可能性は感じていて、

いづれは手を出そうと思っている。


なんでもやってみるもんだし、

なんでも視野に入れるべきなんだろうな。


試しにやってみて、

もしかしたら上手く行くし、

駄目になるかもしれない。

でも、

その駄目を恐れていたらいつまでたっても、

何も上手くいかないし、成功もしない。


食わず嫌いってヤツと似てると僕は思うんだよねぇ。

取り敢えずやってみる精神って大切よ(⁠^⁠^⁠)